『パソコン初心者です』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.39kg Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの価格比較
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのレビュー
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのクチコミ
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAの画像・動画
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

『パソコン初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAを新規書き込みPavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

パソコン初心者です

2013/02/24 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

スレ主 yukichiruさん
クチコミ投稿数:4件


こんにちわ。

先日、親戚から新品同様の製品を頂いたのですが、他の人の口コミにも書いてありました、

「3Dゲーム起動及びプレイ」というのはこのパソコンではやはり難しいでしょうか?

ノートPCですので、CPU換装や交換が難しいというのは聞きますし、グラボもオンボと言うものらしいんですよね?(あまり詳しくなくて申し訳ないです)

一応、PSO2等は設定を低くすれば動くのですが、近いうちにサービスが開始される

新生FF14が気になっています。

出来ればこのパソコンで、起動及びプレイできるようになるような方法、交換方法等ありましたら、ご教授お願い致します。

無理なことを書いてるかもしれませんが、その場合は申し訳ありません…


回答お待ちしております。

書込番号:15810425

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 12:23(1年以上前)

このPCではFF14は厳しいですね。
グラボもそうですが、全体的にスペックが不足しています。
快適に動かしたいなら、RADEONかGTXの上位機種を利用しない限り快適とは程遠い状態でしょうね。
ベンチマークがありますので試してみて下さい。
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

他のオンラインゲームや3Dゲームも含めて性能不足のため快適に動かない可能性が高いですね。
FF14をやるのなら買い替えを勧めます。

書込番号:15810517

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukichiruさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 12:27(1年以上前)

>>9832312e樣

やはり難しですか…
そうですね、お金をためて新しいものを買う方向にしようと思います。

有難うございました!

それと、買い換えるならノートPC(場所があまり広くないので)で動かせそうなものを買いたいのですが、なにかおすすめ等ありますでしょうか?

重ね重ね質問申し訳ありません。

書込番号:15810541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/24 12:29(1年以上前)

オフィシャルベンチマークソフト
http://www.finalfantasyxiv.com/media/benchmark/jp/

手元にノートがあるなら試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15810550

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 12:35(1年以上前)

問題なく使うならこの辺かな。高くて思いけどしっかりしたグラボを積めるのはゲーム用ノートを買った方が不満は少なくなりますよ。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs
http://www.g-tune.jp/

書込番号:15810567

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukichiruさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 12:38(1年以上前)

>>マジ困ってます。樣

先ほど、ベンチマークを起動してやってみたところやはり800がせいぜいでした…
やはり厳しいみたいですね…


>>9832312e樣

リンクの方有難うございます!
拝見させて頂きます!

書込番号:15810578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/24 12:44(1年以上前)

>先ほど、ベンチマークを起動してやってみたところやはり800がせいぜいでした…
やはり厳しいみたいですね…

おぉ!ベンチ走らせましたか。
yukichiruさん偉い。何事も経験と体験。これで心置きなく買い物が出来ます。
良い買い物は出来ると良いですね。

あと、新規に購入するなら延長保障に入る事をお勧めしておきます。

書込番号:15810592

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/24 12:45(1年以上前)

highが4600、lowが5200で問題なく動きました。
lowで3000程度だときついでしょうね。800なら論外です。

書込番号:15810593

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukichiruさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 13:33(1年以上前)

>>マジ困ってます。樣

何事も経験と積み重ねが大事ですよね!w
わからないことなら尚更ですよね。

新規パソコンの購入を検討してみます!


>>9832312e樣

そうですよね、公式サイトのスコア一覧表にも書いてありましたし…
新規PCを購入したいと思います!

書込番号:15810800

ナイスクチコミ!0


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 20:53(1年以上前)

その手のゲームやるならデスクトップにしたほうがいいですよ。

書込番号:15821660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン初心者です 9 2013/02/26 20:53:35
初めてのMy PC 0 2012/02/21 18:27:40
ウイルス対策ソフトについて。 13 2012/02/22 21:25:56
Lenovo G570 433472J とは、 2 2012/01/14 19:51:28
ベンチマーク 8 2013/02/24 21:35:07
裏蓋の開け方 2 2012/02/20 22:02:34
メモリー増設しました。 0 2012/01/09 0:49:16
増設メモリー 6 2012/01/08 23:50:00
グラッフィックス ドライバーの更新 0 2012/01/07 11:01:40
廃熱 2 2012/01/02 15:18:59

「HP > Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA
HP

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion g6-1202TU スタンダードモデル QG481PA-AAAAをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング