『AVAのために作りたい』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

『AVAのために作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVAのために作りたい

2012/12/01 19:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

クチコミ投稿数:2件

友達からAVAを勧められたのでやりたいんですけど今持ってるPCじゃできないことが分かったので自作PCを作ることにしたんですけど自作PCに関してはまったくの素人でなにも分からないんですけど10万円くらいで自作PC作れますかね?できれば自作PCの材料も教えてくださると助かります。長くなってすみません。

書込番号:15418440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2012/12/01 20:00(1年以上前)

私に出来ますか?という質問には、知らない人に出来るかどうか判断しようが無いので、答えようがありません。

また、使用するパーツ一覧のたたき台くらいは自分で調べられないのなら、これまた自作派難しいかと思います。

自作系雑誌を一冊買って、手に負えそうかをまず自身で判断して下さい。

あと「、」と改行は適度に使いましょう。読みづらいです。

書込番号:15418466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/01 20:12(1年以上前)

2012年12月1日現在のスレ主さんでは
自作パソコンを組み立てるのは
無理だと思います。

書込番号:15418518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/01 20:14(1年以上前)

本屋さんで分かりやすそうな自作パソコンの本でも買って研究して下さい。
ネットでもある程度は調べられます。

出来そうもないなら、BTOパソコンでも買った方が良いでしょうね。

パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/
ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5top/

書込番号:15418525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/12/01 20:16(1年以上前)

>今持ってるPCじゃできないことが分かったので
持ってるPCが、LP167AV-ABMVか?
それとも、関係ないところに書き込んでる?

>まったくの素人でなにも分からないんですけど10万円くらいで自作PC作れますかね?
出来るy
でも、BTOにしておくのを勧める。

書込番号:15418527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/01 23:11(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをすること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15419433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/01 23:14(1年以上前)

すみません。ありがとうございました。

書込番号:15419451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV
HP

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング