『いつの間にか発売されてたー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フォトプリンタ GL10-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL10-Jの価格比較
  • GL10-Jのスペック・仕様
  • GL10-Jのレビュー
  • GL10-Jのクチコミ
  • GL10-Jの画像・動画
  • GL10-Jのピックアップリスト
  • GL10-Jのオークション

GL10-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月15日

  • GL10-Jの価格比較
  • GL10-Jのスペック・仕様
  • GL10-Jのレビュー
  • GL10-Jのクチコミ
  • GL10-Jの画像・動画
  • GL10-Jのピックアップリスト
  • GL10-Jのオークション

『いつの間にか発売されてたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL10-J」のクチコミ掲示板に
GL10-Jを新規書き込みGL10-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いつの間にか発売されてたー

2011/09/23 15:01(1年以上前)


プリンタ > ポラロイド > GL10-J

クチコミ投稿数:130件

だぁーれも注目してないし。
1万円ぐらいになったら、買ってみるねー。

書込番号:13537536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/23 17:24(1年以上前)

これはレデオガガのデザインですね!
カッコいい!
ぜひレビューお願い!

書込番号:13537976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/09/24 09:55(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん。返信ありがとうございますー。
これもガガちゃんだったんですね!
サングラスタイプのほうだけだと思ってた。
たしかにこれも、前作PoGoよりカッコイイ♪
画質もやっと実用域になったみたいだし。

問題は、
1万円になる前に、デジカメモデルがデビューしちゃわないか?
一発芸的に女子とかにウケてもらえる破壊力がデジカメモデルにはありますから。
むかし、フジのプリンカムで人気者になれましたから。ええ。
デジカメモデル。デザインもポラ風でカッコいいし。
出たら、そっち買っちゃうかもー。

書込番号:13540801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/24 17:48(1年以上前)

ぐにゃりさん
オイラは絶対に買います!
レディオガガモデルのデジタルポラ!
ニコンヴイワンなんて目じゃないです!
女子カメラ?冗談じゃないよ
腐女子カメラだよ、いまのデジタル家電!
生ポラっていうと一昔はやばいテンションだったけど
ガガポラ、かっこいい!!!!

書込番号:13542349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/01 19:07(1年以上前)

ぐにゃりさん
レビューでましたよ!!!
流行っているらしい!
乗り遅れちゃまずい!

書込番号:13708278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GL10-J
ポラロイド

GL10-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月15日

GL10-Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング