『キャリングケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フォトプリンタ GL10-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL10-Jの価格比較
  • GL10-Jのスペック・仕様
  • GL10-Jのレビュー
  • GL10-Jのクチコミ
  • GL10-Jの画像・動画
  • GL10-Jのピックアップリスト
  • GL10-Jのオークション

GL10-Jポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月15日

  • GL10-Jの価格比較
  • GL10-Jのスペック・仕様
  • GL10-Jのレビュー
  • GL10-Jのクチコミ
  • GL10-Jの画像・動画
  • GL10-Jのピックアップリスト
  • GL10-Jのオークション

『キャリングケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL10-J」のクチコミ掲示板に
GL10-Jを新規書き込みGL10-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キャリングケース

2012/07/09 08:33(1年以上前)


プリンタ > ポラロイド > GL10-J

スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

このモバイルプリンターを持ち歩く際、どのようなキャリングケースを使われていますか?
オススメのものがあったらぜひ紹介してください。

書込番号:14783504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 GL10-JのオーナーGL10-Jの満足度4

2012/12/25 23:28(1年以上前)

GL-10Jとはあまりに正反対だけど、何かいい…

こないだ近くのアトレに入っている雑貨ショップで見つけて、買いました(笑)

http://item.rakuten.co.jp/relax-casual-meirire/557c10-sk2113/

GL-10Jを引っ張り出してくる時って「そこにあったら楽しい」的な雰囲気の時が多いんですよね。
なので、こういう「えぇ?」「おい!」なトボケたバッグでまず周りの注目を浴びた方がいいかと。

また、外観に似合わず?意外と実用的で、本体だけでなく、USBケーブル、ZINKペーパー、電源コード、
ACアダプタ…一式が入ってしまいます。

書込番号:15529995

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件 電脳物欲王・番外編 

2012/12/25 23:39(1年以上前)

僕はこれを使っています。
SANWA SUPPLY CAR-DCV6 ポータブルナビ用キャリングケース(Lサイズ)。
Amazon.co.jpで780円。
サイズ計って頼んだだけにピッタリです。

書込番号:15530048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 GL10-JのオーナーGL10-Jの満足度4

2012/12/26 23:47(1年以上前)

SONY-ISTさん>

いいですね、これ!
本体のデザインも見えるし…
バッグの中に余裕があって、付属品やペーパーを別の場所に入れておける時は、
こっちも使おうかな…ご教示ありがとうございました♪

書込番号:15534057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL10-J
ポラロイド

GL10-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月15日

GL10-Jをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング