『Cleanボタンを押しても「プッ」と鳴った後反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ760のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ760の価格比較
  • ルンバ760のスペック・仕様
  • ルンバ760のレビュー
  • ルンバ760のクチコミ
  • ルンバ760の画像・動画
  • ルンバ760のピックアップリスト
  • ルンバ760のオークション

ルンバ760iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ760の価格比較
  • ルンバ760のスペック・仕様
  • ルンバ760のレビュー
  • ルンバ760のクチコミ
  • ルンバ760の画像・動画
  • ルンバ760のピックアップリスト
  • ルンバ760のオークション

『Cleanボタンを押しても「プッ」と鳴った後反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ760」のクチコミ掲示板に
ルンバ760を新規書き込みルンバ760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ760

スレ主 slackwareさん
クチコミ投稿数:20件

再生する動作音

その他
動作音

掃除中にエラー表示もなく赤い「!」マークが出て、止まりました。
その後、Cleanボタンを押しても、「プッ」と鳴った後、何の反応もないし、動きもしません。

Clean ボタンを10秒押してのリセットや、
もう一台の正常動作しているルンバから、バッテリーやモーターなど、交換できるものは交換してみましたが、改善しません。

他にも対策はございますでしょうか?

書込番号:23234675

ナイスクチコミ!8


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2020/02/16 21:39(1年以上前)

こんばんは

回答というほどではないですが、、
!マークは点灯状態ですか?エラーコード出ないのが気になります。
ダストボックスの接触なども見てだめなら、基盤からダメかもですね。
うちもまだまだ現役ですが、一昨年には、メインホイール交換しました。(タイヤツルツルになったんで)
大体3か月に一度は、裏面開けて清掃していますが、かなり中まで綿埃入り込んでいるので基板の保全考えてもこまめな手入れは要りそうです。

書込番号:23235708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 slackwareさん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/16 21:43(1年以上前)

追加情報です、ルンバ付属のリモコンでマニュアルで操作すると、前進・左右回転の動作しました。

書込番号:23235714

ナイスクチコミ!5


スレ主 slackwareさん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/16 22:51(1年以上前)

「!」の点灯は消えております。

書込番号:23235880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ760」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ760
iRobot

ルンバ760

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ760をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング