『セールスオンデマンドさんの対応 (長文なので注意)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:3.85kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分 ルンバ770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

ルンバ770iRobot

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 7日

  • ルンバ770の価格比較
  • ルンバ770のスペック・仕様
  • ルンバ770のレビュー
  • ルンバ770のクチコミ
  • ルンバ770の画像・動画
  • ルンバ770のピックアップリスト
  • ルンバ770のオークション

『セールスオンデマンドさんの対応 (長文なので注意)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ770」のクチコミ掲示板に
ルンバ770を新規書き込みルンバ770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > iRobot > ルンバ770

クチコミ投稿数:27件

2月に770を購入。

最近になり動かすと「キーキー」と異音がすごいため、セールスオンデマンドさんへ連絡。

オペレーターの方から電話を切らずに、次の作業の協力をお願いしますとの事でした。

@まず三股ブラシを取った状態でルンバを動かして音を確認する作業。

            ↓

Aメインブラシも取った状態(すべてのブラシが無い状態)での作業音の確認。

 
            ↓

B三股ブラシのみを付けた状態での作業音の確認。

            ↓

私の場合、Bの三股ブラシを付けて作動させると「キーキー」音がなりました。

            ↓


そしてオペレーターの方から最後の確認作業として

C「メインのブラシもすべて取り付けた状態にしていただき、最後に三股ブラシを手でクルクル手

動で10回ほど回転させ、動かしてください」との事でした。


Cの作業後、動かすとキーキー音が無くなり「しばらく様子をみる事」として電話を切りました。


しかし、電話を切って5分ほどルンバを動かしていたら「キーキー音」が出できたので再度連絡。

そうするとオペレーターの方から、「まだ購入してすぐの為、新品商品と交換します」との返答が

あり、びっくり!

私は、無償修理だと思っていたのに、セールスオンデマンドは「新品交換」だなんて驚きました!


並行輸入品もネットではたくさん売られておりますが、最近、国内正規品の価格も以前よりも

下がっていたので、サポート重視で国内正規品を購入購入してよかったです!

書込番号:15984683

ナイスクチコミ!2


返信する
wadaujiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 17:42(1年以上前)

良い対応でよかったですね!
私も値段にひかれて並行輸入考えましたけどこういうお話を聞くと、正規品買ってよかったなぁと嬉しいです。
お互い大事にしましょうね!

書込番号:16214959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ザサエさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 17:16(1年以上前)

私が買ったお店アーチ(アーチホールセール)では商品が届き即不具合に気付いてその日のうちに連絡しても
購入者がアイロボット社に連絡して故障だという証明書を出してもらい、それをアーチホールセールに送り、
その後アーチホールセールが新品と交換。って言われたよ。
いやあアイロボット社に連絡したら普通にアイロボット社が修理なり交換なりするだろ。
なんか無名の店って普通の店と対応違うね。

書込番号:16567338

ナイスクチコミ!1


ザサエさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 20:40(1年以上前)

アイロボット☞セールスオンデマン
すいません

書込番号:16568244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/09/14 18:34(1年以上前)

・wadaujiさん 返信ありがとうございました! 返信遅れてすみません!
今後も情報の交流をお願いたします!

・ザサエさん、ご苦労さまでした。 商品の交換のやり取りは疲れますよね。
私も最初、購入店への連絡を考えました。
私は、某メーカー勤務なので、販売店を通すと「伝言ゲーム」の様になり「めんどくさい」&「長引く」のを嫌い直接セールスオンデマンドさんへ連絡しました。
私も購入店への連絡をしたなら、サザエさんと同じようなやり取りだったのではないかと思います。

書込番号:16585440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ770
iRobot

ルンバ770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 7日

ルンバ770をお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング