『買ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.7倍 重量:260g TCON-17Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCON-17Xの価格比較
  • TCON-17Xのスペック・仕様
  • TCON-17Xのレビュー
  • TCON-17Xのクチコミ
  • TCON-17Xの画像・動画
  • TCON-17Xのピックアップリスト
  • TCON-17Xのオークション

TCON-17Xオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • TCON-17Xの価格比較
  • TCON-17Xのスペック・仕様
  • TCON-17Xのレビュー
  • TCON-17Xのクチコミ
  • TCON-17Xの画像・動画
  • TCON-17Xのピックアップリスト
  • TCON-17Xのオークション

『買ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCON-17X」のクチコミ掲示板に
TCON-17Xを新規書き込みTCON-17Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってみました

2012/05/23 12:26(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > TCON-17X

クチコミ投稿数:861件
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

加工に使った、テープ、剥がれる糊

完成品

XZ−1の望遠

TCON-17X装着

このコンバージョン買いました。

だだ、フイルターが付けられるのか、レンズキャップが付けられるのかが不安でした。

旧型の書込みで

じじかめさん「私は72−77oのステップアップリングに細い糸を巻いてテレコン先に瞬間接着剤で接着して・・・・・・・・・・・・・・・・・」

影美庵さん「77ミリのフイルターがぴったりはまります。」

下記の書込みもありました。細いテープを巻く!!!!目から鱗です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226427/SortID=14570659/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83X%83e%83b%83v%83A%83b%83v%83%8A%83%93%83O

早速、このレンズに手持ちの77ミリのフイルターを嵌めましたが、1mm程度フイルターの径が小さい。
2.5oのテープをフイルターのネジに3周するとピタリと嵌り取れない、ダメ押で剥がれる糊で接着しました。

まあ、自分の希望通りの物ができたと思っています。

ただ、フイルター取付のネジ切りのないレンズを売出す、オリンパスの根性が気に入らない。



書込番号:14595673

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/23 17:41(1年以上前)

おー(@_@)何だかかっちょいいカメラになってる

書込番号:14596426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/24 10:19(1年以上前)

テレコンつけても画質の劣化が少ないですねぇ

書込番号:14599037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/02 20:38(1年以上前)

ほほう、テレコンバーターかあ。
1万円代とは安いなあ。

書込番号:14633989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > TCON-17X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TCON-17X
オリンパス

TCON-17X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

TCON-17Xをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る