『後継機種は恐らく後、1月位で出るはず。』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

VSX-S500

ネットワークに対応した5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,239

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 VSX-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

VSX-S500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

『後継機種は恐らく後、1月位で出るはず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S500」のクチコミ掲示板に
VSX-S500を新規書き込みVSX-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機種は恐らく後、1月位で出るはず。

2012/07/29 20:58(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S500

クチコミ投稿数:87件


 S-300に比べて殆ど差がないのに、価格差がありすぎですね。販売店がいつまでもがめつく値下げをしないため、高いまま据え置きになっているみたいです。

 後継機種は、9月には出そうなので、あと1ヶ月位待った方が得ですね。その時には一気に1万円近く下げてくるでしょう。元々、仕入値はもっとずっと安いので、この製品、25000円位には、位置でも値下げ出来るはずです。

書込番号:14872775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/29 21:16(1年以上前)

色んなとこでもっと安くなるとか言ってますが、安くなってから買ってるんですか?
この商品を買う気があるんですか?

書込番号:14872846

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:87件

2012/07/30 08:24(1年以上前)


 上記の人は、3000回以上もあちこちに投稿しまくって、主題とは無関係なスレ荒らしをしているみたいですが、

 あなたに買う気が有るかどうかなどと言われる筋合いはありません。


 

書込番号:14874373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/30 17:36(1年以上前)

どの商品も買う気がないのか。

書込番号:14875764

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > VSX-S500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSX-S500
パイオニア

VSX-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

VSX-S500をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング