『動画のサンプル。』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『動画のサンプル。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

動画のサンプル。

2011/10/15 16:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

再生するエゾリス

再生する紅葉

作例
エゾリス

作例
紅葉

動画のサンプルが無かったので
先週に撮ってあった動画3本と今日撮った動画を1本UPします
どちらも写真を撮るついでの物なので短いですが参考になれば。

書込番号:13630306

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2011/10/15 16:49(1年以上前)

再生する青い池

再生するオンネトー

作例
青い池

作例
オンネトー

私は動画の機能や性能に関してほとんど興味が無く
詳しい事を聞かれても多分答えられませんので
その点はご了承ください。

書込番号:13630410

ナイスクチコミ!4


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2011/10/16 17:59(1年以上前)

再生するジオラマ風動画

作例
ジオラマ風動画

当機種
当機種

ノーマル

ジオラマ風

良い場所を見つけたので「ジオラマ風動画」も試してみました
速度を5倍、10倍、20倍に出来るので都会のラッシュ時の駅とか
羽田空港の離発着とかスクランブル交差点とか
人や乗り物が頻繁に行きかう場所で使うと面白そうですね。
(長時間だと三脚が必需品になりますが)

書込番号:13636089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 18:05(1年以上前)

幻氷 さんへ

いつも素敵な写真ありがとうございます。

ところで、「エゾリス」の動画ですが途中で「カシャ」の音で動画が止まっていますが、静止画を撮られたのですか?もしそう(動画が止まってしまう)であれば問題ですね。

書込番号:13636114

ナイスクチコミ!5


スレ主 幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件

2011/10/16 23:45(1年以上前)

機種不明

●パワー2さん、こんばんは。

どんな静止画になるか試したものですが何か問題ですか?
動画を停止させないなら付属品のソフトで切り出すだけでは?
画質のクオリティーの問題もあるとは思いますが・・・

エゾリスなどのUPした動画は既に削除してしまっているので
ジオラマ風動画からの静止画を貼っておきます。

書込番号:13637829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/22 12:38(1年以上前)

幻氷 さんへ
ありがとうございました

書込番号:13661664

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング