『はじめまして』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2012/10/21 21:08(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:95件
当機種

お疲れ様です。
SX40で野鳥撮影を始めてみました。よろしくお願いします。

書込番号:15234865

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/21 22:05(1年以上前)

マイルドざっち様、はじめまして。
セキレイ、綺麗に撮られましたね。
野鳥のスレッドもありますし、これからもお気軽にご紹介ください。楽しみにしております。

今後ともヨロシクお願いします。

書込番号:15235165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/21 22:49(1年以上前)

マイルドざっちさん 初めまして。(~0~)

随分近づいて撮られましたね! セキレイの横顔、素敵です。
これからの季節は野鳥撮影にもってこいですので楽しみですね♪

書込番号:15235427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/10/22 02:44(1年以上前)

マイルドざっちさん
はじめまして。
セキレイが大きくきれいに撮れましたね!
SX40を使えば野鳥の撮影、かなりいろいろ楽しめますよね。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15236165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2012/10/22 19:11(1年以上前)

はじめまして。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:15238336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/06 21:07(1年以上前)

・セキレイの仲間で、ハクセキレイですね。
 他には、セグロセキレイとキセキレイが日本でよく見られる種類です。
 その違いを覚えていくと、結構身の回りの野鳥の数が増えていきますよ。

書込番号:15304276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/11/08 13:13(1年以上前)

若おじんさん
こんにちは。
ハクセキレイ、セグロセキレイ、キセキレイの3種類が日本ではよく見られるセキレイなんですね。私は海外在住で日本の鳥にあまり詳しくないので勉強になりました。どうもありがとうございます。

書込番号:15311656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング