『海外通販「B&H」』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『海外通販「B&H」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

海外通販「B&H」

2012/12/04 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

海外通販ですが「B&H」でPowerShot SX40 HS特売しています。

本体299ドル
日本までの送料UPSで42.46ドル
合計341.46ドル

日本円83円で28341円です
日本で取られる消費税は800〜900円
3万は切って買えます。

書込番号:15431278

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/04 16:10(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
発注の手続きの楽しさ、到着するまでのわくわく感を楽しむ代償としての約6000円なら悪くないかも。
ところで、保証の方はキヤノンで見てくれるのでしょうか、中には販売国限定の保証もあるので。

書込番号:15431660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2012/12/04 16:20(1年以上前)

里いもさん

先週、海外通販の「ADORAMA」から
PowerShot SX50 HSを購入してます
月曜に夜に注文して届いたのは金曜午前中でした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418746/SortID=15395916/#tab

商品はメイドインジャパン
中のCDも日本語で初めからインストールOKです
キャノンのユーザー登録もできました。

保証はわかりません、保証を気にするなら国内で買ってください。

書込番号:15431692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/04 21:16(1年以上前)

カメラの内部で日本語表示出来るならば、買いですね。

書込番号:15432989

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/04 21:26(1年以上前)

6000円の差額で保証が効かず、修理代1万円以上かかるなどすれば、、、、
ちょっと考え物かな。

書込番号:15433053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件 Tomo蔵。 

2012/12/04 23:04(1年以上前)

今から仕事さん

取り扱い説明書はCanonのHPからダウンロードすれば事足ります
カメラの言語は日本語、英語、中国が選べます。

里いもさん

保証などを考えている人は海外通販では買わないでしょう
安く手に入れたくて中古を買うよりまっさらの新品を買う方を選びます。

3月頃になれば日本でも25000円前後で買えるでしょうねそれまで待ちましょう

書込番号:15433709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング