デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > P8 [ホワイト]
音楽を聴くだけのものなら大きすぎるような気がするし、デジタルフォトフレームにしてはその他の機能が無駄になってしまう。
アンドロイドOSが入っていればwifiでウェブブラウジングもできたのだろうが、そういったことはできない。
なんとも微妙な商品だと思います。
これ買うならNW-Z1050を買った方が賢いかも。。。
書込番号:13509425
0点
同意デス
ナンのための5インチ液晶なんでしょうか?ネットも出来ない重量225gのプレイヤーを通勤通学で持ち歩くのは罰ゲームですね。
書込番号:13521470
0点
この製品、他国では7月に発表されてたみたいですね。
まぁ欲しい人は買えば良いかと・・・
それと韓国では無線ラン対応のMP3が売ってるようですね
残念
書込番号:13578916
0点
これは動画専用機という位置づけでしょう
通勤・通学ではなく出張や小旅行時に携帯するには最適ではないでしょうか
書込番号:13788096
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > P8 [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/09/26 18:58:34 | |
| 5 | 2012/08/23 20:44:00 | |
| 4 | 2012/08/06 15:16:13 | |
| 5 | 2012/07/27 18:36:58 | |
| 1 | 2012/06/30 7:13:14 | |
| 0 | 2012/03/03 15:37:14 | |
| 0 | 2012/02/29 0:20:56 | |
| 1 | 2012/02/24 7:58:14 | |
| 2 | 2012/02/22 17:23:47 | |
| 3 | 2012/02/15 1:00:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






