『悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 P8 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8 [ホワイト]の価格比較
  • P8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • P8 [ホワイト]のレビュー
  • P8 [ホワイト]のクチコミ
  • P8 [ホワイト]の画像・動画
  • P8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • P8 [ホワイト]のオークション

P8 [ホワイト]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • P8 [ホワイト]の価格比較
  • P8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • P8 [ホワイト]のレビュー
  • P8 [ホワイト]のクチコミ
  • P8 [ホワイト]の画像・動画
  • P8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • P8 [ホワイト]のオークション

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
P8 [ホワイト]を新規書き込みP8 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2012/08/13 20:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > P8 [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

【タブレット・PDA】のコーナーで質問し、
高齢者が写真を見るのに適した機器として紹介されました。
最初は良さそうだと思ったのですが、色々調べるうちに“不評”も多い事に不安を感じてます。
当りハズレは別として、You Tubeでの紹介は、タッチに練習が必要と思わされました。

デジタルには縁遠い高齢者が使用するので、出来るだけ簡単が望ましいのです。
自宅/友人宅/集い等で、写真を見る/見せるのが目的です。
電源を入れたら、出来るだけ簡単な操作で写真を閲覧し終了が望ましいです。

*補足*
集合写真等を拡大して見たいとき、スマホの様に指拡げ出来ますか?
望んでるのが、携帯出来るフォトフレーム(タッチ操作・拡大縮小含む)って気がしてきました・・・ 。
ネット接続や電話機能は要らないのですが、もしかしたらiPadを選ぶべき?。(チト高いけど

本機に搭載されてる他の機能は、私が使える事もあり無駄とは思いません。
サイズや価格もOKですが、タッチの具合が一番気がかりです。
出来れば、使用者の方の意見が有り難いのですが・・・ 。

では、よろしくお願い致します。

書込番号:14930884

ナイスクチコミ!0


返信する
左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/20 09:32(1年以上前)

高齢者でP8使用者です。
主に動画を移動中に観ています。
動画もいくつか入れると、重いためか動作が緩慢になるので、あまり持ち歩けません。また、タッチはかなりの慣れが必要です。

ドンカンちゃんさんのように
>自宅/友人宅/集い等で、写真を見る/見せるのが目的
であれば良い選択かと思われますが、スマホの様に指拡げ出来ませんし、見たい写真を探すのもたいへんです。
いろいろできる事を考えると、iPadをおすすめしますが、写真を見る/見せるのが目的のために(ランニング)コストかかりすぎだと思います。

スマホの様に使わないのであれば、FMラジオの感度が悪いのを除けば、P8おすすめです。

書込番号:14958605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/20 22:30(1年以上前)

左右もさん、ご助言ありがとうございます。m(__)m

良い所も悪い所も分かって、お店に行く時間が取れない私にはとても貴重です。(感謝
ですが、とても悩んでしまいました。ヾ(・・;)ォィォィ

P8の後継機が出るか(当分ダメ・・・)、iPadが値下がりするか(多分ダメ・・・)、
他社が新機種で攻めてくるか(グーグルはどうかな・・・)、を待つのが得策ですかね?。

あまり待ってると、使用する両親が高齢なので・・・ 。

書込番号:14961232

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/22 12:23(1年以上前)

P7の後継機種の噂はでていますが、いかがなもんでしょうね。
http://yakupaso.blog27.fc2.com/blog-entry-112.html
自宅で写真だけを見るのであれば、おもいでばこ PD-100がおすすめですが、
http://kakaku.com/item/K0000311247/
友人宅で孫の写真とか見せられないので、P7(P8 ?)がいいのかも。
悩めるところですね。

書込番号:14967040

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/23 16:14(1年以上前)

ごめんなさい。
P7とP8間違ってました。P8の後継機種はないですね。

書込番号:14971604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/23 20:44(1年以上前)

左右もさん、こんばんは。

今回紹介頂いた機種は、片や古く、片や携帯出来ず・・・ 。
でも、色々と調べて下さってる“気持ち”が有難く感謝に堪えません。

まだ決定はしてませんが、気持ちはiPadに傾いてます。

情報ありがとうございました。m(__)m

書込番号:14972465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > P8 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8 [ホワイト]
Astell&Kern

P8 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

P8 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング