『HDMI出力をTvにするには、リモコンが必須なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:16GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0 P8 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8 [ホワイト]の価格比較
  • P8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • P8 [ホワイト]のレビュー
  • P8 [ホワイト]のクチコミ
  • P8 [ホワイト]の画像・動画
  • P8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • P8 [ホワイト]のオークション

P8 [ホワイト]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • P8 [ホワイト]の価格比較
  • P8 [ホワイト]のスペック・仕様
  • P8 [ホワイト]のレビュー
  • P8 [ホワイト]のクチコミ
  • P8 [ホワイト]の画像・動画
  • P8 [ホワイト]のピックアップリスト
  • P8 [ホワイト]のオークション

『HDMI出力をTvにするには、リモコンが必須なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
P8 [ホワイト]を新規書き込みP8 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > P8 [ホワイト]

クチコミ投稿数:29件 飛鳥の部屋.com 

HDMI端子をつなげても、画面が真っ暗でTVには表示されません。

HPを確認すると、「操作はリモコンから行なってください」

とありましたが、リモコンがない場合は無理でしょうか?

書込番号:15076769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2012/09/17 12:44(1年以上前)

>HDMI端子をつなげても、画面が真っ暗でTVには表示されません。

私この機種を持っていないので、ハッキリした事は言えませんが!
HDMI接続した時に操作画面が表示できないので、リモコンが必要なのでは?

画面が真っ暗なのはHDMIがTVと同期していない為では!
プレーヤー側の出力設定はどうなってますか?
再生中に「機能」ボタンを押して出力解像度の設定と「TV Out」をHDMI出力にする必要があります。

書込番号:15078259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 P8 [ホワイト]のオーナーP8 [ホワイト]の満足度4

2012/09/20 00:52(1年以上前)

リモコンに出力切り替えボタンがありますので、リモコンが無い場合は映すことは不可能です。
HDMI接続でTVに出力すると、本体の表示が消えますので操作は全てリモコンで行います。

書込番号:15092169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 飛鳥の部屋.com 

2012/09/26 18:58(1年以上前)

アイリバーにメールも送り、リモコンは購入できることを確認しました。

わざわざ買ったHDMI変換ケーブルが無駄になりそうです(>_<)

返信を頂いた方々ありがとうございます(*゚▽゚*)

書込番号:15124397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > P8 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8 [ホワイト]
Astell&Kern

P8 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

P8 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング