『リコール対応』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

リコール対応

2014/04/12 14:11(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

クチコミ投稿数:4件

購入品がリコール対象である旨の連絡があり、回収・修理のためメーカーに登録して欲しいとのことだったのでコールセンターに連絡。以前から製品に不満を持っていたので、修理は望まず返品・返金を望むと伝えたところ、コールセンターでは対応できないのでしかるべき部署から連絡させるとの返答。待つ事数日、何の連絡も無いまま回収・修理のための登録が終了したというメールが届き激怒。しかも基本的顧客データ(性別・電話で話したのにも関わらず)を間違っている。

経緯を綴ったメールをメーカーサービス部門に送ったところようやく電話で連絡があった。結果的には返品・購入金額での返金に応じてもらえたが、この会社のずさんな顧客対応にはほとほとあきれ果てた。二度とダイソン製品は買いたくもないし、周りの検討中の人には「実例」を伝えるつもり。

書込番号:17405524

ナイスクチコミ!11


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/13 01:33(1年以上前)

ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Hot + Cool AM05 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

リコールのサポート対応が残念過ぎる製品…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568084/SortID=17389560/#tab


ダイソンのコールセンターはタダのお留守番電話ですね。
なかなかレノボ並のレベルのようですね。
イギリスの会社なのにサポートレベルは中華並のようです。

書込番号:17407724

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2014/04/13 03:07(1年以上前)

リンクを読みましたが笑ってしまうくらい同様の対応です。やはり返品して正解。クレームやリコールの対応で企業の真価が問われることは多々あるものですがこの会社はお粗末極まりないですね。今回のことはいい勉強になりました。

書込番号:17407850

ナイスクチコミ!2


gucci1310さん
クチコミ投稿数:1件 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の満足度1

2015/01/05 11:48(1年以上前)

アニモ20さんに激しく同意です。
というか要点を完璧にとらえてらっしゃることに感動すら覚えました。

私は2年前に同じくCMを見て購入しましたが、
パワーがない、うるさい、電気代が高いなど商品価値がゼロと感じました。

夏場は扇風機を首ふりとタイマーで使っていましたが、
ダイソンに変えてうるさくて使えず。
※ちなみにタイマーすらついてませんしね。

温風はドライヤーという表現がぴったりですね。
しかも銭湯においてあるような風力が少ないやつ。

一人でも多くの人が過大広告である当商品からの被害がなくなることを祈るのみです。

書込番号:18338370

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング