『購入予定です・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です・・・

2012/05/29 17:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

これを購入予定です。
購入予定者や使用者さんからの感想や良し悪しを教えてください。
今のボロオイルヒーター(デロンギ)が金が食うからって母がこれに買い換えたいといいました。
また扇風機もいい加減ボロい(ナショナル)のでセットで買い換えしたいです。
しかし私的にこの扇風機はあまり好きじゃあなく、風が全然来んからやめとけといいましたが、結局買うといっています。
デザイン的には好きですが、なんかボッタクリという気もします。
あと色は私的に青色が好きなので色は私が決めます。
また新居(といっても築24年の8年以上前にトイレのみリフォーム済みボロ賃貸平屋)のに8月ごろ引っ越す予定があるのでそっちに行ってから買うかもしれません。

書込番号:14619103

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/29 18:05(1年以上前)

こんにちは
新しいアイデア商品のようですが、既に13人の方が評価されていますが、平均3ポイントちょっとですから、どうでしょう?
電気での暖房はどうしても効率が悪いのです、消費電力などよくお調べになって、悔いのないお買い物をされてください。
評価もよくお読みください。

書込番号:14619135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/29 18:28(1年以上前)

>里いもさん
早々と返信ありがとうございます。
今度店にいってみようと思います。
しかし暖房の効率が悪いのは困りましたね。
ただインテリアとしてはいい製品だと思いますね。
たしかnintendogs+catsにもこれの丸形に羽のついたようなもんがありました。

書込番号:14619190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/05/29 18:41(1年以上前)

AQUAstageさん こんにちは。

これの暖房コストは電気ファンヒーターと何ら変わらず、暖房コストは高コストに位置する商品です。
これより暖房コストが燃料費でかかる一般的な暖房器具は、オイルヒーターぐらいじゃないでしょうか?
暖房で言えば、石油ファンヒーターの1.5倍程度かかりますし、
この夏から関東地区だと電気代が上がるでしょうから、ますますお勧めできません。
(実は、省エネイメージのエアコンも、厳冬だとかなり電気代ががかさみます)

まあ、価格的には今夏よりDCモーター搭載してエコと謳う、
決して元が取れないボッタクリ扇風機を各社が出してきているので、
うまい具合に隠れ蓑になって来ているのではないでしょうかw

かく言う私もさすがにDC機は買いませんが、何を血迷ったか1万程度の扇風機を狙っていて、
企業の思惑通りにまんまと搾取される平民です。

書込番号:14619227

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/05/29 21:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
私は岡山県岡山市南区在住です。
しかしこれって本当にボッタクリなんですか・・・
これの扇風機としても風の来にくいやつです。3000円のボロのほうがマシです。
でも母親は買うといっていますので、買うはめになりそうです。T-T
ということで高額の銭失いですね。
普通は安物の銭失いというけど。

書込番号:14619780

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/05/29 21:15(1年以上前)

使う人が好きならさせるしかないでしょう、後悔はあとからやってくる場合が多いです。

書込番号:14619814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/30 02:55(1年以上前)

マレーシア産みたいだけど、大丈夫?

書込番号:14621097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/05/30 07:37(1年以上前)

インテルのメインストリーム帯最高グレードのCPUだってマレーシア産のものがあるし、
そんな事言いだしたらきりが無いですよね。
そもそもメーカーが日本の会社じゃないしね。

書込番号:14621330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/05/30 11:24(1年以上前)

ぼーーんさん.
ごもっともです♪
私は、全然気にしないのですが、主様が、以前…

書込番号:14621899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/05/30 11:30(1年以上前)

あ〜了解ですw

整合性の絡みなんですね…
私はそういうバックグラウンドにはあまり立ち入らないので、
無神経な発言をしてしまったみたいだったら申し訳ありません。

書込番号:14621917

ナイスクチコミ!2


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/06/01 06:44(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
この機種はデザインだけに中悪魔なんですね。
確かにこれの扇風機は風が来にくいからね。
ちなみに私は韓国製品が嫌いなだけで、マレーシアはOK。

書込番号:14628338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング