『iPhone以外は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

ヘッドホンタイプ:カナル型 プラグ形状:ミニプラグ XBA-1IPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-1IPの価格比較
  • XBA-1IPのスペック・仕様
  • XBA-1IPのレビュー
  • XBA-1IPのクチコミ
  • XBA-1IPの画像・動画
  • XBA-1IPのピックアップリスト
  • XBA-1IPのオークション

XBA-1IPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-1IPの価格比較
  • XBA-1IPのスペック・仕様
  • XBA-1IPのレビュー
  • XBA-1IPのクチコミ
  • XBA-1IPの画像・動画
  • XBA-1IPのピックアップリスト
  • XBA-1IPのオークション

『iPhone以外は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-1IP」のクチコミ掲示板に
XBA-1IPを新規書き込みXBA-1IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone以外は?

2012/05/20 15:05(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-1IP

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

この製品はレギュラーモデルの「SL」と違い、マイク内蔵リモコンが付属してますが
iPhone以外の製品では使用出来ないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報を宜しくお願い致します

書込番号:14583987

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/20 16:31(1年以上前)

単なるイヤホンとしてなら使用可能。

書込番号:14584237

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件

2012/05/20 18:56(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速のコメント有難う御座います

それなら「SL」でも良さそうですね

書込番号:14584741

ナイスクチコミ!0


情太さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 02:28(1年以上前)

IPを選ぶ理由はもう一つあります。
それはコードの長さです。
SLはコードが0.6mなので、ある程度の長さが必要な場合は延長コードをつなぐことになりますが、なまじっか立派なプラグを採用しているので接続部分が重たくかなりうっとおしく感じます。
リモコンやBluetooth機器を介さないのであれば最初から1.2mのIPを選んだ方がコードがすっきりしますよ。

書込番号:14639262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-1IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone以外は? 3 2012/06/04 2:28:36
リモコンについて 2 2012/01/09 2:46:24

「SONY > XBA-1IP」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-1IP
SONY

XBA-1IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-1IPをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング