『音切れしませんか』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

XBA-BT75

BAドライバーユニットを搭載したカナル型Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ XBA-BT75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

XBA-BT75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-BT75の価格比較
  • XBA-BT75のスペック・仕様
  • XBA-BT75のレビュー
  • XBA-BT75のクチコミ
  • XBA-BT75の画像・動画
  • XBA-BT75のピックアップリスト
  • XBA-BT75のオークション

『音切れしませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-BT75」のクチコミ掲示板に
XBA-BT75を新規書き込みXBA-BT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音切れしませんか

2012/07/18 00:22(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > XBA-BT75

スレ主 sun90126さん
クチコミ投稿数:42件

BT4.0スマフォで使用していますが、ヘッドフォン装着した状態で、その右側を手で軽く覆うと音切れが発生します。
距離は1m位ですが、手がBTの電波に影響を及ぼすとも思えないのですが、ほぼ確実に音切れします。
皆さんのBT75はいかがでしょうか。

書込番号:14821933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
エド@さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/18 00:36(1年以上前)

BTは近距離通信ですので、近距離の遮蔽で音が途切れます。

空気と比較し、密度の濃い水ベースの有機化合物ではより遮蔽効果は顕著に出ます。

iphoneを使用している2.1ベースでもiphoneを背中に置くだけで音が途切れたりします。

電波の回折についてはインターネットで調べるのが一番です。

書込番号:14821979

ナイスクチコミ!3


スレ主 sun90126さん
クチコミ投稿数:42件

2012/07/18 08:26(1年以上前)

自分のBT75が調子悪いものとも思いましたが、 BT通信自体、そういうものなのですね。
小さい筐体では尚更ですね。
ありがとうございました。

書込番号:14822653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/22 10:08(1年以上前)

私の場合は、HTL21の不具合で、遮蔽のない50cm位までしか通信できていませんでした。
auに認めさせるまでに時間と労力がかかりましたが、HTL21を交換してからは問題なく使えてます。

まずは、どちらに原因があるかを切り分けてみられては如何ですか?

書込番号:17543230

ナイスクチコミ!0


kazzturryさん
クチコミ投稿数:5件

2015/07/30 18:53(1年以上前)

アンチウィルスソフトをアンインストールしたら音飛びしなくなりましたよー

書込番号:19011819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-BT75」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話時の反復?? 3 2016/03/25 9:04:06
まぁ、いいんじゃないかな 0 2015/12/29 14:12:15
充電について 0 2015/06/21 8:58:14
13900円(税込)のポイント10% 0 2014/11/16 0:42:39
[質問]1万円台のお勧めBluetoothヘッドセットについて 2 2014/07/28 22:58:04
充電器のフタは、壊れやすい? 0 2014/07/20 16:31:25
音途切れ 2 2014/07/14 19:06:44
有償修理に関して 4 2014/06/02 14:56:23
コードの長さを調整する方法 0 2014/05/11 9:30:08
音量調整が連動しない理由 0 2014/05/05 14:36:53

「SONY > XBA-BT75」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-BT75
SONY

XBA-BT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-BT75をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング