『バラしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0 ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のオークション

ACH11-1TU3-CBK [BLACK]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月20日

  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]の価格比較
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のスペック・仕様
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のレビュー
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のクチコミ
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]の画像・動画
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のピックアップリスト
  • ACH11-1TU3-CBK [BLACK]のオークション


「ACH11-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミ掲示板に
ACH11-1TU3-CBK [BLACK]を新規書き込みACH11-1TU3-CBK [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

バラしてみました

2012/01/20 21:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > ADATA > ACH11-1TU3-CBK [BLACK]

スレ主 TeTuYさん
クチコミ投稿数:3件

ドスパラ店頭で8,980円で購入。

家に帰ってさっそく分解しました。
表にネジなどは見えませんので
隙間にマイナスドライバーをねじ込んで
こじ開けました。

中から出てきたのは
12.5mm厚の東芝 MK1059GSM でした。

書込番号:14046780

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ふらりP310 

2012/01/20 23:59(1年以上前)

バラさなくてもCrystalDiskInfo等のフリーソフトで
中身のHDD型番 調べられますよ。
バラして中身だけ他に流用目的なら良いですが
ACH11-1TU3-CBKとしてのメーカー
保障きかなくなるので参考までに。

書込番号:14047339

ナイスクチコミ!3


mail_mailさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/03 16:32(1年以上前)

バラして中身だけ他に流用したい

傷を付けづにカバーを取る方法ありませんか?

書込番号:15843666

ナイスクチコミ!0


えむごさん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/11 11:15(1年以上前)

購入してソフトAIDA64で調べたら、下記でした

SEAGATE ST1000LM024

http://www.seagate.com/files/staticfiles/support/docs/manual/samsung-manual/100698035c.pdf

書込番号:16354054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ADATA > ACH11-1TU3-CBK [BLACK]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証書 1 2013/01/09 16:29:15
DIGAでは使えないのでしょうか? 8 2012/08/29 10:12:07
バラしてみました 3 2013/07/11 11:15:11

「ADATA > ACH11-1TU3-CBK [BLACK]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

ACH11-1TU3-CBK [BLACK]
ADATA

ACH11-1TU3-CBK [BLACK]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月20日

ACH11-1TU3-CBK [BLACK]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング