『この掲示板から消える前に』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:234g Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J1 ボディとNikon 1 J2 ボディを比較する

Nikon 1 J2 ボディ
Nikon 1 J2 ボディNikon 1 J2 ボディ

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

Nikon 1 J1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

『この掲示板から消える前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ボディを新規書き込みNikon 1 J1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

この掲示板から消える前に

2015/07/06 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ボディ

クチコミ投稿数:669件 Nikon 1 J1 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

普通のレンズでの接写。このカメラの底力を試してみました。

書込番号:18941265

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/06 12:21(1年以上前)

スレ主さんわ、この掲示板から引退しちゃうんですか?  (・_・D
お疲れ様でしたー、お元気で。  (* ^^)/バイバイ

書込番号:18941274

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 Nikon 1 J1 ボディの満足度4 休止中 

2015/07/06 12:28(1年以上前)

良く撮れてますね。

でかいとビックラしちゃうので、2Lくらいで、季節ごとに差し替える用途に良さげかな。化粧室の一角とかで。

書込番号:18941295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/07/06 12:39(1年以上前)

J1が価格.比較から消える前にってことじゃないかな?

検索すれば掲示板は見つけることができますが、消えたら書き込みが減りますな。

書込番号:18941328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件 Nikon 1 J1 ボディの満足度5

2015/07/06 13:38(1年以上前)

当機種

皆さん、ありがとうございます。
私はまだまだ引退しませんよ。

書込番号:18941482

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/06 15:40(1年以上前)

面白い画像ですね。JIでの撮影をお楽しみください。

書込番号:18941719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/06 20:35(1年以上前)

HNだけ引退する人はけっこういらっしゃる様です、、、

書込番号:18942446

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:14件 愛機と写真と独り言 

2015/11/07 12:11(1年以上前)

安物買いkazuさま

まいりました。久しぶりにJ1の口コミに入ったら、綺麗なお写真が。
あわてて、仕舞い込んでいたmyJ1を引っ張り出してレンズを装着しました。

書込番号:19295550

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 14 2023/11/13 12:08:26
LCDのガラスを割ってしまいました… 15 2020/09/13 1:09:36
レンズに関して 8 2019/07/01 11:45:18
画像ファイル番号が飛んでしまいます 4 2019/04/02 5:49:15
レンズエラーについて 7 2018/10/25 19:08:27
液晶不具合...... 15 2019/02/03 17:59:20
暗くしか撮れなくなってしまった 10 2017/05/04 12:16:28
1インチにはまってます! 5 2016/10/13 12:29:48
再評価 8 2016/08/30 22:52:56
液晶画面が暗い 8 2022/08/12 17:24:29

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミを見る(全 5318件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ボディ
ニコン

Nikon 1 J1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 J1 ボディをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング