『初期不良です』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]

ウッドファイバーコーンを採用したスピーカー(ライトウォールナット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のオークション

ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]の価格比較
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のスペック・仕様
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のレビュー
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のクチコミ
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]の画像・動画
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のピックアップリスト
  • ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]

『初期不良です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]を新規書き込みZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良です

2013/05/23 00:34(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]

止め具が取れてます。

ネットの破け

設置後にスピーカーネットを開けた時、スピーカー側にスピーカーネットの止め具が持って行かれました••
よく見ると接着剤がとれたようにみえます、さらにスピーカーネットに小さな破けも見られます。

中国製だからとかそういうのは言いませんが、DALIとして販売するからにはしっかりと点検して欲しいです。


販売店が交換してくださるみたいなので、しばらく使用後にレビューしようと思います。

書込番号:16165383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2013/05/23 01:02(1年以上前)

工業製品は全品検査をしたからといって絶対に不具合がでないわけではありません。

この度は残念でしたね。
しっかりとした販売店を選ばれたようでなによりです。

ちなみにうちのオンキヨーはマレーシア製でしたが、イメージが何も湧いてきませんでした。

書込番号:16165466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/24 00:55(1年以上前)

冷やかし大王さん、お久しぶりです(^^)

そうですね、もしかすると輸入中の際このようになってしまったかもしれないですもんね(>_<)

自分も特にどこで造ってるかはあまり気にしないのですが、こういう事が起きてしまったので少し製造地が気になってしまいました^^;

書込番号:16169433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:38件

2013/05/24 22:29(1年以上前)

ここの掲示板 DALI専用みたいになっちゃってますから、こういう書き込みは真実味があっていいですね。

書込番号:16172713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZENSORVOKALについて 4 2024/12/15 22:26:37
構成について 10 2024/06/22 19:08:27
音について。 2 2018/07/19 19:17:03
セリフの小音量は改善可能でしょうか? 26 2018/05/27 18:04:19
この製品とYAMAHAのNS-C700 2 2017/09/14 12:46:44
スピーカーとの距離について 5 2017/08/28 23:26:30
購入検討してます 6 2016/07/24 15:42:57
OPTICON VOKAL」 2 2015/12/26 18:01:38
これだけで音楽は? 9 2015/07/09 22:12:17
センタースピーカーの配置につきまして 26 2016/05/21 11:38:51

「DALI > ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]」のクチコミを見る(全 219件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]
DALI

ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR VOKAL [ライトウォールナット 単品]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング