『ch設定はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3500lm 光源:LED 消費電力:53W EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション

EVERLEDS HH-LC560Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • EVERLEDS HH-LC560Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC560Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC560Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC560Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC560Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC560Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC560Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC560A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC560Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC560Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ch設定はありますか?

2012/03/10 13:50(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A

スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

この機種はch設定で同時に隣の部屋のものと
使い分けができるでしょうか?

それともリモコンの方向に気をつけて
使い分けをするしかないでしょうか?

書込番号:14267628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/03/10 14:57(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
3ch対応です。
ひとつのリモコンで最大3台まで可能です。

書込番号:14267912

Goodアンサーナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/03/10 14:59(1年以上前)

同タイプのHH-LC660Aを使用しています。

リモコンの蓋の中にチャンネルボタンがありますのでCH1〜3で設定出来ます。
詳しくは取扱説明書のP.9に記載されています。

書込番号:14267914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kozy765さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/10 17:51(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょうど3台で使用したいと思って
おりましたので嬉しいです。

この機種で決めたいと思います。

書込番号:14268603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/03/10 19:43(1年以上前)

追記です。

我が家は2台を同じチャンネルでリモコンの向きを変えて使用しています。
リモコンのチャンネルをいちいち変えるよりも簡単です。
器具が隣接していない場合は、リモコンの指向性が結構強いのでこの方が便利です。

書込番号:14269053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC560A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC560A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC560A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

EVERLEDS HH-LC560Aをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング