『WIMAX』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WIMAX

2011/10/13 05:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 gontapxxqさん
クチコミ投稿数:31件

質問だぶるようですが、Wimax契約をしパケット定額に加入しておけば
wimaxテザリングしたとしても、その定額内(ISフラットであれば5460円)で収まりますよね?

書込番号:13619103

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/13 06:00(1年以上前)

来年1月までは、WiMAX(テザリング)を使っても、パケット料金は5460円 で、
来年2月以降は、5460+525=5985円 になると思います。

書込番号:13619114

ナイスクチコミ!1


スレ主 gontapxxqさん
クチコミ投稿数:31件

2011/10/13 06:06(1年以上前)

ありがとうございます。ショップの人もわざわざ確認の電話をしたりしていたので
ちょっと不安でした・・・

書込番号:13619119

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/13 06:20(1年以上前)

キャンペーンということで、来年1月までは、+WiMAX分は無料ですね。
テザリングを利用しても、スマートフォン単独利用時のパケット料として計算されます。

こちらが参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0228b/besshi.html

書込番号:13619140

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング