『MNP一括0円+2万円キャッシュバック』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円+2万円キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円+2万円キャッシュバック

2011/12/25 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

23日にオープンしたドスパラ新宿店でやってます。
私はタイムセールで、キャッシュバック3万円でした。
キャッシュバックの他に、モトローラのXOOMを
選ぶことも出来るようです。

書込番号:13939528

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2011/12/25 14:38(1年以上前)

オプション加入は必要ありません。

書込番号:13939534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/31 21:54(1年以上前)

すごいですね。即解約しても9975円だけで済むのでしょうか?

書込番号:13964482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2011/12/31 22:10(1年以上前)

9975円+月額780円の日割り分だけですね。

その場で現金を貰いましたから、
即解約しても本体と現金約2万円は残ります。

書込番号:13964550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/31 22:19(1年以上前)

了解です。即答ありがとうございました。

書込番号:13964591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング