『中古での購入を検討しています』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古での購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古での購入を検討しています

2012/01/05 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 Radi-0さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

EVO 3Dの中古を下記のサイトで購入を検討しておりますが、いくつかわからないところがあるため、書き込みしました。

(1)
この商品に決めた最大の理由は、下記の大容量バッテリーを装着した感じが、一番好みだったためです (EVO 4Gの大容量バッテリーカバーに不満を感じたため)
なのですが、この大容量バッテリーを装着した画像が見つからなかったので、購入前に一度見てみたいのですが、画像をお持ち、又は現在使用している方の感想などをお聞きしたいです。

(2)
大容量バッテリーのスピーカー穴がないため、穴をあけるコツを教えてください


よろしくお願いいたします

【大容量バッテリー】Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005X8GQHA/ref=s9_simh_gw_p23_d0_g23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0QY58W0FPNA60WN18JWN&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986


【中古のEVO 3D】ムスビーのばんばん
http://www.musbi.net/sys/d/3860448.html

書込番号:13983006

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Radi-0さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/05 22:10(1年以上前)

自分である程度の納得ができたので、さきほど注文しました。
大容量バッテリー単体での写真しか見つからなかったので、到着後に装着したレポートいたします。

書込番号:13984250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/05 22:32(1年以上前)

宣伝ですか?怪しすぎ

書込番号:13984386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 16:16(1年以上前)

なんでamazonのクチコミで質問しないかなあ

書込番号:13996254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング