『パソコンが認識しません。』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが認識しません。

2013/03/12 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:169件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5
機種不明

再びS-OFFしようと思いEVO_3D_ICS_Shell_Root_Tool_v1.1_2299707を使って一時root化しようとしているのですが、SH******** drviceと表示がされず、一時root化ができない状況に陥っています。これって私のEVOがダメなのでしょうか...?

書込番号:15882593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/12 16:21(1年以上前)

ドライバーを”インストール”しました?

書込番号:15882886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/03/12 16:23(1年以上前)

していませんでしたので早速ドライバーを探したんですが、見つかりませんでした。どこにあるんでしょうか?

書込番号:15882892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/14 08:14(1年以上前)

おはようございます。
レスに気が付きませんでした

http://www.htc.com/jp/support/
これじゃないですかね。

多分、手を出さないほうが良いかもしれない
手順を何度も見直して大丈夫だと思ったらやってください。
少々心配です。

書込番号:15889842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/03/14 08:34(1年以上前)

インストールしたら無事に解決しました。ありがとうございました。

書込番号:15889879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング