『この充電器がこの機種で充電できない』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この充電器がこの機種で充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 この充電器がこの機種で充電できない

2013/05/21 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:72件
別機種
別機種
機種不明

この充電器は大丈夫です。

これが問題の充電器です。ISW13HTでは問題無し。

ナヌー!(充電中は電源切ってます)

こんなこともあるんですね( TДT)
親父のISW13HTは大丈夫なんだけどね。
ちなみに赤緑点滅はありませんでした。
原因はなんでしょうか。多分偶然でしょう。
気になるなぁ

書込番号:16160382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2013/05/21 22:17(1年以上前)

全く同じ充電器を会社と自宅にて使用してますが、EVO 3Dで普通に充電できていますよ。
旅行にも持って行ってるので東京電力の50Hzであると中部電力の60Hzであろうと全く問題ないです。

そもそもEVO 3Dで充電する場合のau指定の充電器なわけですからとりあえずauショップにでも
持って行ってはどうでしょうか。

書込番号:16160635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2013/05/21 22:23(1年以上前)

そうですね(*^^*)一応ショップで見てもらいます。

書込番号:16160673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/05/22 05:33(1年以上前)

私も全く同じ物使用してますが問題なく使えてますよ

書込番号:16161760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/25 04:07(1年以上前)

僕も全く同じ充電器ですが問題ありません。

書込番号:16173613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング