『通話時にWebできない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時にWebできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時にWebできない

2012/04/21 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

通話時にテザリング切れます。PHOTONでのネットも切れます。

仕方がないのですかね。

書込番号:14466794

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/21 22:30(1年以上前)

WiMAXで通信すれば、通話と同時に利用できると思います。

書込番号:14467485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/21 22:43(1年以上前)

SCスタナーさん、情報ありがとうございます

すみません、一つ確認させてください。3Gで通話し、WimaxでWebということですかね?!
そうであれば自分の機種だけかもしれませんがWimaxの感度があまりよくなくて、テザリングしながら通話するにはWimaxでテザる必要があるということですね。。

書込番号:14467549

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/21 22:51(1年以上前)

テザリングと通話を同時に利用するには、WiMAXを利用するしかありませんが、
ご自宅でWiMAXの感度が良くないということでしたら、窓際で試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14467591

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/22 18:46(1年以上前)

窓際でNGなんです。前にUQ Wimax契約してましたが、バリバリ電波はいってました。

このテザリング機能の通信環境だとマジ辛いので、UQ Wimaxにもう一度入りなおして、Wifiルータ配下のWifi端末に降格しようかと思ってます。

書込番号:14471557

ナイスクチコミ!1


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/04/30 15:51(1年以上前)

iPhone 4Sがauで販売されると話題になっていた頃に、auの弱点の一つとして挙げられていましたね。auだと通話しながらネットに繋ぐことができない、と。

書込番号:14502927

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/06 19:15(1年以上前)

乙産さん

コメントありがとうございます。
そうですか。そうなると機種というより、AU次第ということでしょうかね。

書込番号:14530147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング