『WifiテザリングがONにできないが、再起動でONにできる。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WifiテザリングがONにできないが、再起動でONにできる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

WifiテザリングをONにしようとONのチェックボックスをタップすると、
高確率でONのチェックが入らずグレーのOFFのままです。

電源ボタン長押の再起動すれば直るんですが少々不便を感じておりますが、
同様の方いますかね?

自分のだけかな?

書込番号:14484611

ナイスクチコミ!1


返信する
sp2004さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/27 00:09(1年以上前)

私も同様の現象が発生し、不便に感じておりましたが、
再起動しなくても、一度Wi-FiをウィジェットでOn、Offしてから、
テザリングをOnにすれば、有効にできることがわかり、
あまり気にならなくなりました。

試しみてください。

書込番号:14489584

ナイスクチコミ!1


スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/06 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。WIFIのON/OFF試してみます☆

これで復活するようならばバグのようですね。。。

書込番号:14530155

ナイスクチコミ!2


スレ主 dragon23さん
クチコミ投稿数:26件

2012/05/20 21:12(1年以上前)

sp2004さん

お教えいただいた手順で復活できました!!ありがとうございました。

ということでバグまた発見ですかね。。。

書込番号:14585316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング