『インクに関して』のクチコミ掲示板

2011年11月 1日 発売

ENVY110 CQ812C#ABJ

モバイル印刷機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

ENVY110 CQ812C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 1日

  • ENVY110 CQ812C#ABJの価格比較
  • ENVY110 CQ812C#ABJのスペック・仕様
  • ENVY110 CQ812C#ABJの純正オプション
  • ENVY110 CQ812C#ABJのレビュー
  • ENVY110 CQ812C#ABJのクチコミ
  • ENVY110 CQ812C#ABJの画像・動画
  • ENVY110 CQ812C#ABJのピックアップリスト
  • ENVY110 CQ812C#ABJのオークション

『インクに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミ掲示板に
ENVY110 CQ812C#ABJを新規書き込みENVY110 CQ812C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インクに関して

2012/09/23 20:49(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY110 CQ812C#ABJ

クチコミ投稿数:26件

カラ−インクの減りに関しお尋ねいたします。
3色インクは、各インクほぼ同じ量で減って行
くのでしょうか?
それとも、結構まちまちで、無駄にする事が多い
のでしょうか?

書込番号:15111073

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/23 21:09(1年以上前)

> 3色インクは、各インクほぼ同じ量で減って行くのでしょうか?
> それとも、結構まちまちで、無駄にする事が多いのでしょうか?

印刷するカラー内容によって、無駄にする事が多いと思いますよ。

書込番号:15111194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/24 02:29(1年以上前)

カラー3色一体型のインクを搭載してますのでたとえ赤だけの印刷を続けて青と黄色が余ったとしてもパソコン上で見るインク残量は均等に減ってるように見えます。

書込番号:15112810

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2012/09/24 13:52(1年以上前)

マイムサシさん、こんにちは。

哲!さんも書いてくださってますが、印刷するものによってインクの減り方は違ってきます。

私の使ってるプリンターは、全て独立インクのものですが、写真をメインに印刷するプリンターでは、ほぼ同時期に3色のインクが無くなります。
ただビジネス文書をメインに印刷するプリンターでは、インクの減りに大きな偏りがあり、シアンはほとんど減ってないのに、マゼンダは空っぽというようなことがよくあります。

このように、資料やチラシやハガキなど、人が作ったカラー印刷物は、色の偏りが大きいことが多いので、それらを多く印刷する場合には、一体型のインクは無駄が多いと思います。

ただ私の写真印刷のように、3色のインクが同じように減っていく場合には、一体型インクの方が、インク交換時の無駄を減らすことができます。

書込番号:15114311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/09/24 21:13(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
印刷のほとんどが、写真かWeb印刷
なので、めちゃくちゃ偏って減る
事はなさそうですね。
HPに確認したところ、同じに減って
行くよに工夫をしているとは言って
いました。

書込番号:15116009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒インクだけ出ません&コピーが取れない 3 2014/02/24 12:12:27
画像に横線が入る。 6 2014/01/01 11:13:24
最安値? 1 2013/02/27 14:41:41
縮小稲津の方法 4 2012/11/24 13:37:40
インクについて 0 2012/10/28 7:48:49
対応OSについて 2 2012/10/25 16:43:19
インクに関して 4 2012/09/24 21:13:22
はがき印刷はし易いですか? 2 2012/09/20 14:11:51
PCからの写真プリントはどのアプリで? 8 2012/09/08 13:37:02
インクカートリッジは何処で買えば良いのでしょう? 7 2012/09/12 13:53:08

「HP > ENVY110 CQ812C#ABJ」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY110 CQ812C#ABJ
HP

ENVY110 CQ812C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 1日

ENVY110 CQ812C#ABJをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング