『どちらの機種が良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,200

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

Photosmart 5510 CQ181C#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの価格比較
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのスペック・仕様
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの純正オプション
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのレビュー
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのクチコミ
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJの画像・動画
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのピックアップリスト
  • Photosmart 5510 CQ181C#ABJのオークション

『どちらの機種が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Photosmart 5510 CQ181C#ABJを新規書き込みPhotosmart 5510 CQ181C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの機種が良いですか?

2012/12/05 10:20(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

クチコミ投稿数:9件

HPのこの機種と、キャノンのPIXUS MG3230 とで迷っています。
インクが無くなった時のインク代等も考慮して、どちらの方がおすすめですか?
教えて下さい。

書込番号:15435321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 10:40(1年以上前)


インク代を計算すればわかると思いますが。

書込番号:15435385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/05 10:52(1年以上前)

それがよくわからないので質問しました。HPは互換インクはダメだとか、そうすると結局はキャノンのほうがコスパが良いのでしょうか?
また機能についても違いがよくわかりません。

書込番号:15435427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 11:02(1年以上前)

互換インクはまた別の話。


機能等もメーカーHPをじっくり読めばわかる内容です。

書込番号:15435462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/12/05 11:28(1年以上前)

まぁ・・安かろう悪かろうな品を買って、安物買いの銭失いする典型パターンですな。
自分でろくすっぽ調べずに、他人にやらせる所とか。

まあ安さを求めるならHPで決まりでしょ。

書込番号:15435531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/05 11:37(1年以上前)

互換インクを比較対象にしたら論点がずれてしまします。
そりゃ、互換インクのほうが安いに決まっているでしょう。

書込番号:15435576

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/05 21:39(1年以上前)

バラバラでカートリッジ交換できる Photosmart 5510 の方が便利だと思いますが・・・  (´・ω・`)

書込番号:15437930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/15 18:18(1年以上前)

ありがとうございました! バラバラでインク交換できるHPにして大正解でした。他の方とは違って初心者にわかりやすく参考になるアドバイス、感謝いたします。ありがとうございました!

書込番号:15482686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
HP

Photosmart 5510 CQ181C#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Photosmart 5510 CQ181C#ABJをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング