プリンタ > HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ
最近までPhotosmart Wireless B110aを使用しており、それがインクシステムエラーで使用不可となったためこちらの機種に乗り換えました。
箱を開封してインクをセットする段階でヘッド部分が自分で取り外しできないように見えたのですが。
もしこの機種でインクシステムエラーが起きた場合、HPへ修理依頼出して本体を送ることになるのでしょうか?
B110aで過去にもインクシステムエラーがおきて問い合わせ、ヘッド部分だけ送ってもらい交換したことがありました。
(保障期間中のため無料。今回はインクシステムエラー2回目で、保証期限切れのため、修理するより買い替えのほうが安上がりと判断して購入しました)
ヘッドがダメになりやすいメーカーとしての認識が定着しているので、また同じような現象が起きた場合の対応を予め知っておきたいのですが、詳しい方はいらっしゃいますか?
書込番号:15750053
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Photosmart 5510 CQ181C#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/14 1:21:42 | |
| 0 | 2013/04/24 6:26:45 | |
| 0 | 2013/02/11 16:35:43 | |
| 0 | 2013/01/03 22:35:15 | |
| 2 | 2012/12/22 19:18:57 | |
| 3 | 2012/12/21 22:29:43 | |
| 0 | 2012/12/09 22:08:17 | |
| 7 | 2012/12/15 18:18:40 | |
| 0 | 2012/12/04 21:40:09 | |
| 0 | 2012/12/02 19:16:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







