『関西方面で安く売っている所無いですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ] の後に発売された製品PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]とPRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]を比較する

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

PRODIA PRD-LH132B [32インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月12日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

『関西方面で安く売っている所無いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

関西方面で安く売っている所無いですか?

2012/11/08 17:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

クチコミ投稿数:55件

近くのイオンには全然売って「扱ってもなく」無くて・・・
関西方面に売っている所があれば教えて頂ければ嬉しいです

書込番号:15312428

ナイスクチコミ!1


返信する
gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/08 22:30(1年以上前)

関西といっても違う県まで遠征するのは大変でしょう。
それにここに書かれると他の人に先を越される可能性もある。
行ける範囲のお店は数件でしょうから、
電話して展示品・在庫品の有無を確認してもらうといいと思います。

例えば「イオン 大阪府」でGoogle検索すると、
「イオン 大阪府 のマップ」がすぐ出てきます。

書込番号:15313713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/11/09 00:43(1年以上前)

8日の夜、京都のイオン久御山店にありましたよ。
価格は29,800円で在庫はどれだけあるのか不明です。
よかったらお店に問い合わせてみてください。

書込番号:15314385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度2

2012/11/09 05:22(1年以上前)

自分の周りにもない。周りといっても1時間以上かかる場所ばかりで、車で移動となると数千円あっと言う間にガス代で消える。
それじゃあ意味がない。
過去イオンのネットショップで運良く在庫あった時に決済しようとしたら、あなたの地域に配送出来ませんだと。全く使えないネットショップ。
今は登録ショップが安くなるのをのんびり待ってます

書込番号:15314752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/11/09 19:42(1年以上前)

皆様、ありがとうございます
関東方面が売り出しみたいなので・・・

もう少し、様子を見て電話で確認して購入しようと思います
色々な情報本当に助かりました。

書込番号:15317134

ナイスクチコミ!1


DeNAさん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 22:49(1年以上前)

大阪、イオン鶴見緑地店で売ってましたよ、29800円 @17日22時05分

書込番号:15354749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]のオーナーPRODIA PRD-LH132BA [32インチ]の満足度4

2012/11/20 09:35(1年以上前)

11/18に、イオン大日で、29800円。
ただし、「取り寄せにつき2週間程度かかります」と張り紙つき。

私は今年の夏に、この機種を買おうかどうか迷っているうちに、「売り切れ→値段上昇」で悔しい思いをました。
2週間程度なら、十分待てると思い、今回は予約注文しました。

あまりにもすんなり買えたので、「5%割引」「ポイント5倍」の日まで待てばよかったかな、と、思いました。



書込番号:15365278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

PRODIA PRD-LH132BA [32インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング