Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
自費出版で、本を出すことになり、表紙を
業者の方が作ったんですが、自分で、
少し編集をして、治したい部分が
あるのですが、安価で、簡単に、出来る
画像ソフトを探してます。
このソフトで、画像を、切り取って、180度
回転させて貼付けるなんてことは、出来ますか?
よろしくお願い申し上げます。
〜〜〜〜
書込番号:14338067
0点
>このソフトで、画像を、切り取って、180度
回転させて貼付けるなんてことは、出来ますか?
可能ですね。
Photoshop Elements ユーザーガイド
http://help.adobe.com/ja_JP/photoshopelements/using/index.html
Adobe Photoshop Elements 10の無償体験版をダウンロード
http://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=ja
体験版もあるので色々試して下さい。
書込番号:14338504
![]()
1点
老婆心ながら、
Photoshop Elementsと使うという大きな目的があるのならば、もちろんこのソフトで問題ないのですが、
書かれているご希望の機能があまりにも単純すぎるので、
切り取り回転だけならば、Microsoft Officeをお持ちならば、Microsoft Office Picture Managerとか。
その他フリーソフトでも多数あります。
書込番号:14338574
![]()
1点
”Windows”の中にある ”ペイント”でも加工が可能です。
1)画像をパソコンに取り込んだら、その画像のアイコンを右クリックして【プログラムから開く】にポインターを合わせ【ペイント】をクリック。
2)【ペイント】で画像が開けたら【変形】をクリック。ウインドウ内の【反転と回転】をクリック。
3)水平方向に丸印が付いてるのを確認したら、【OK】をクリック。
書込番号:14338896
![]()
1点
↑勝手に花王のロゴを編集してる画像を載せて良いものなのか?
適当にうpするにしてももっとまともな画像で…。
本題に関してですが、GIMP2というフリーソフトがオススメです。
無料ながら各種フィルターやブラシなど有志の方が作ってくださっていて、非常に便利です。
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
書込番号:14339034
1点
できますよ。ちなみに「はじめてのPhotoshop Elements10」なんて本まで出版されていますからもっと多様な事ができます。
180°転換だけならフリーがよろしいかと。
書込番号:14339450
1点
こんにちは、
体験版をダウンロードしてデザインして
みたんですが、敷居が高過ぎます。
本屋で、専門書を買って、やらないと、
独学では、無理かな、という感じです。
アドバイスありがとうございました。
〜〜〜〜
書込番号:14352952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/07 19:47:04 | |
| 4 | 2013/10/07 16:50:46 | |
| 5 | 2013/09/08 19:36:51 | |
| 6 | 2013/05/19 22:21:32 | |
| 1 | 2013/03/22 13:57:39 | |
| 5 | 2012/10/11 14:38:28 | |
| 0 | 2012/09/25 19:36:24 | |
| 6 | 2012/08/08 9:29:26 | |
| 4 | 2012/07/04 9:27:28 | |
| 2 | 2012/05/28 19:41:18 |
「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミを見る(全 116件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







