『美容室のPOPなどでの使用について』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

『美容室のPOPなどでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

美容室のPOPなどでの使用について

2012/06/23 14:07(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

スレ主 paciantさん
クチコミ投稿数:19件

美容室を経営している者です

店内のPOPやチラシなど画像の加工をしていく上でフォトショップを購入しようか迷っているのですが種類がありすぎて何を買えば良いのかわかりません

現在画像編集はPicasaを使っています

宜しくお願いいたします。

書込番号:14715279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/23 16:10(1年以上前)

Picasaを使っていた方なら、プロ仕様の”超”多機能である必要はなさそうですね。

アマチュア(初心者〜中級者)レベルで使うなら
Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
http://review.kakaku.com/review/K0000291546/

がおすすめです。

こちらは一番廉価なバージョンですが、Picasaのような”写真を管理する”ソフトではなく、”編集する”ソフトなので比較にならないくらい高性能・高機能です。
なので、廉価版とは言え、慣れるまでは高機能すぎて扱いづらいかもしれません。

書店でもフォトショ・エレメンツ10 を紹介している本は沢山ありますので、ちらっと見てみても良いかもしれませんね。

書込番号:14715642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2012/06/23 16:28(1年以上前)

まずフリーソフトのGIMPを試してみてはどうだろうか。

GIMP - The GNU Image Manipulation Program
http://www.gimp.org/
日本語表示にして使うことが可能。

書込番号:14715693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/23 17:08(1年以上前)

チラシを作るフリー(無料)ソフト
http://tirashi.srm-web.com/free_soft/

書込番号:14715835

ナイスクチコミ!0


スレ主 paciantさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/04 09:27(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:14761211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング