『Adobe Photoshop Elements 9だと、、、』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

『Adobe Photoshop Elements 9だと、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Photoshop Elements 9だと、、、

2012/06/02 21:24(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

クチコミ投稿数:48件

10の所にすいません。9だとCAMERA RAWでSONY NEX-7は対応させられないのでしょうか?
バージョン6.6、7.1が対象外でインストール出来ませんと出てしまいます。

書込番号:14634168

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/02 21:41(1年以上前)

http://www.adobe.com/jp/support/downloads/acrw65.html

こちらでも対応しているようです。

書込番号:14634247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/06/02 21:48(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14634281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/06/03 00:24(1年以上前)

>9だとCAMERA RAWでSONY NEX-7は対応させられないのでしょうか?
対応していないと思うのですが?

カメラ機種対応表(Camera Raw)
http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235791.html
NEX-7・Camera Raw 対応バージョン6.6以上
Photoshop Elements 10・Premiere Elements 10・Photoshop CS5以上

対応しているのならゴメンなさい。

書込番号:14635005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/06/04 11:20(1年以上前)

フォトショップ系は新しいのが出るとバージョンアップ止めるそうです。
ご指摘のとおり、9はCAMERA RAWは未対応だそうです。
素直にアップグレードしてくださいと言うことでしょう。

書込番号:14640006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Adobe > Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

Adobe Photoshop Elements 10 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows 版/Mac OS 版]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング