『本当!?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 CH-305Mの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

CH-305Mテクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

『本当!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-305M」のクチコミ掲示板に
CH-305Mを新規書き込みCH-305Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

本当!?

2013/11/11 21:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > テクノス > CH-305M

クチコミ投稿数:39件

これと同様の性能,価格の製品は市場にあふれています
なのに、この機種の評価が飛びぬけて高いのはなぜですか?

書込番号:16823807

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/11 21:31(1年以上前)

オバQタロウさん こんばんは。

タワー型の遠赤外線ヒーターの中で一番安いというのは購入の動機になると思います。
そして、購入が多ければ、自然とレビューも多くなります。
今回で言えば、コスパが高かったと言う事も加味した好評価なのではないでしょうか?
ちなみに、ここ以外でもアマゾンでもレビューは良いものが多いみたいでした。

書込番号:16823935

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/11 22:07(1年以上前)

価格.comのレビューや評価なんて、たいしてあてになりません。
評価する人は少ないですし、客観的に同等製品との比較するわけでもない、たんなる素人の感想です。
口コミなら、とんちんかんなことを書く人は訂正が入りますが、レビューや評価は、評価しっぱなし、書きっぱなしです。そういうこともある、くらいに思っておくのが無難です。

書込番号:16824181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2013/11/12 08:18(1年以上前)

「評価が高い」という表現は不適切でした
なぜ、飛び抜けて売れているのでしょうか?
タワー型で同タイプで同様の価格の物が在るし
これは古い
にも拘らず売れているから
僕が気付いていない優れた機能を有しているのかと思ったわけです

書込番号:16825585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/11/12 08:28(1年以上前)

おはようございます

3〜4000円クラスのタワー型ヒーターストーブ全モデルの販売台数一覧表でもお持ちなんでしょうか?

書込番号:16825609

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/12 08:50(1年以上前)

口コミが沢山あるのは、
同じ型番で販売から月日が経過しているから必然として多くなります。
日本の販売方式としてよくある、小手先だけ改良して(中には全く改良せずとも)「新型」と型番を変えてしまいますから、
そうなると、同一商品としての口コミは蓄積しません。

さらに、暖房器具なんて、「枯れた」カテゴリーの商品ですから、進化はたいした事が無いので、
使用感も、欠陥でもない限り当たり外れも少ないと思います。
ですから「不満点もないし、こんな物だろう」と言う感じでの評価も多いのだと思います。

あと、ここの評価は「普通に良い」の評価を5にする傾向があり、ちょっと満点評価を安売りしている感じがします。
中には、項目では4や3の評価ばかりや、自分で不満な箇所を自作改良してまで使っているのに、
最終評価は5って、製品評価としてちょっとどうなの?と思う事もあります。

書込番号:16825670

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/12 08:53(1年以上前)

>口コミが沢山あるのは、

と言うより、レビューが比較的沢山あるのはと言う事でしたね。

書込番号:16825676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 CH-305MのオーナーCH-305Mの満足度5

2014/01/23 22:05(1年以上前)

気づいてない優れた機能というものはなさそうです
私の場合は単に売上順位が高いものの中で安かったから選びました
そしてレビューでも書きましたが、
同じく売上順位の高い類似品も同時期に購入し、
比較するとこちらの製品の方が基本性能が高いことは確認しました

ただ、比較した製品は300Wと600Wを切り替えられるものでしたので、
300W固定の他の製品と比較して差があるのか、是非知りたいところです
同時購入した方はいないでしょうか?

書込番号:17105386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > CH-305M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱さについて 3 2015/11/28 15:05:21
ベビーベッドの高さでも暖かいですか? 3 2015/01/19 20:42:56
遠赤外線は他より暖かい? 5 2014/11/26 14:20:28
電気代も安くて空気も汚れない 1 2014/02/12 22:27:40
本物です 0 2014/01/23 9:03:05
つけたら、すぐに暖かい 0 2014/01/13 17:11:52
ニトリで売っている物と同じですか? 1 2013/12/19 15:09:05
池袋ヤマダ電機で 0 2013/12/17 21:32:07
足もとは、暖まりますか? 5 2014/01/27 12:05:18
本当!? 7 2014/01/23 22:05:51

「テクノス > CH-305M」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-305M
テクノス

CH-305M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

CH-305Mをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング