『遠赤外線は他より暖かい?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 CH-305Mの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

CH-305Mテクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

『遠赤外線は他より暖かい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-305M」のクチコミ掲示板に
CH-305Mを新規書き込みCH-305Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 遠赤外線は他より暖かい?

2014/11/26 11:37(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > テクノス > CH-305M

クチコミ投稿数:276件

遠赤外線は、その他と比べて、体感はどれくらい暖かいのでしょうか?

書込番号:18208434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/11/26 11:54(1年以上前)

かつおぶしまんさん こんにちは。

確かに芯から暖まる感覚はるでしょうが、過大に期待するほどでもないですね。
それと、これはお部屋を暖める暖房器具ではなく、照射した物を直接温める暖房器具なので、
これを有効に使おうと思うと光が当たる所でじっとしていなければなりません。

書込番号:18208479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2014/11/26 12:03(1年以上前)

こんにちは!

返信ありがとーございます!

基本的にはエアコンがありますので、なんとかなるのですが、電気代を押さえようと、少し低めに設定します。
そこで、横になってテレビを見たり、食卓で食事するときなどで、ピンポイントで暖かくなれるものはないかと思い、探しています!

この商品は価格も安く、電気代も一時間7円〜9円程度(時間帯によりことなる)なので、良いかなと思いました!

クチコミでは1メール程度離れてるとちょうど良いと書いてあるのを見ましたが、それより近くだと、熱いくらいですか??

書込番号:18208500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/11/26 12:10(1年以上前)

お一人さまのためのストーブ。300Wと省エネだが十分熱い。
ほかといわれても漠然としてるのだが。

書込番号:18208517

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件

2014/11/26 12:16(1年以上前)

返信ありがとーございます!

一人だけでも、OK!です!

買いまーす!

書込番号:18208534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/11/26 14:20(1年以上前)

こんにちは

カーボンヒーターなので、いいところは熱効率が高いこと、マイナスポイントは赤熱するまで多少時間がかかることです。
近くに置くにはいいと思います。

書込番号:18208891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テクノス > CH-305M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱さについて 3 2015/11/28 15:05:21
ベビーベッドの高さでも暖かいですか? 3 2015/01/19 20:42:56
遠赤外線は他より暖かい? 5 2014/11/26 14:20:28
電気代も安くて空気も汚れない 1 2014/02/12 22:27:40
本物です 0 2014/01/23 9:03:05
つけたら、すぐに暖かい 0 2014/01/13 17:11:52
ニトリで売っている物と同じですか? 1 2013/12/19 15:09:05
池袋ヤマダ電機で 0 2013/12/17 21:32:07
足もとは、暖まりますか? 5 2014/01/27 12:05:18
本当!? 7 2014/01/23 22:05:51

「テクノス > CH-305M」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-305M
テクノス

CH-305M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

CH-305Mをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング