『熱さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 CH-305Mの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

CH-305Mテクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

『熱さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-305M」のクチコミ掲示板に
CH-305Mを新規書き込みCH-305Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 熱さについて

2015/11/27 02:25(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > テクノス > CH-305M

スレ主 gachankoさん
クチコミ投稿数:2件

こちらの製品を洗面所で使いたいと考えています。狭い場所なので、熱いという書き込みが気がかりです。取説では1メートル離すよう注意書きしてありますが、洗面所では難しいです。製品前方の暖かさを感じる範囲はどの程度でしょうか?角度や、距離として。例えば、50センチ離れた斜め前方のものも樹脂製でしたら溶けてしまうレベルでしょうか?短時間ならば問題無くても、長時間(30分とか)当て続けると厳しいですか?

書込番号:19354803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/11/27 02:39(1年以上前)

こんにちは。

私はこれを持っていないので使用感は判りませんが、
そもそも、メーカーが1m以内に物を置くなと警告しているわけですから、それが出来ない状況で無理にこれを選ぶよりも、
他の暖房器具にされた方が良いのではないかと思いますよ。

例えば、人感センサー付きのファンヒーターであれば、人の気配を感じたら自動で運転しますから、
スイッチ操作も不要で消し忘れの心配も無いですよ。
当然、連続で点けたい場合も、それが出来る運転モードもあります。

書込番号:19354809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:59件 CH-305Mの満足度5

2015/11/27 20:42(1年以上前)

こんばんは。

昨年から使用しています。
50cmではズボンをはいていても熱くてじっとしていられません。

低消費電力の割には熱いですよ。

書込番号:19356395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gachankoさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/28 15:05(1年以上前)

なるほど!
お二人ありがとうございました。
消費電力の小ささ、コンパクトさ、価格、全て理想的だったので選択肢から外せずにいました。
お返事を参考に、メーカーの禁忌は守ることにしようと思います。

書込番号:19358494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > CH-305M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱さについて 3 2015/11/28 15:05:21
ベビーベッドの高さでも暖かいですか? 3 2015/01/19 20:42:56
遠赤外線は他より暖かい? 5 2014/11/26 14:20:28
電気代も安くて空気も汚れない 1 2014/02/12 22:27:40
本物です 0 2014/01/23 9:03:05
つけたら、すぐに暖かい 0 2014/01/13 17:11:52
ニトリで売っている物と同じですか? 1 2013/12/19 15:09:05
池袋ヤマダ電機で 0 2013/12/17 21:32:07
足もとは、暖まりますか? 5 2014/01/27 12:05:18
本当!? 7 2014/01/23 22:05:51

「テクノス > CH-305M」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-305M
テクノス

CH-305M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

CH-305Mをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング