ヒーター・ストーブ > テクノス > PH-1211(W)
ヤマダで12月5日に購入した新品を使い初めて一週間でまず故障
(急につかなくなって、二度と復活しなかった)
翌日、メーカーに電話したら、即交換 そしてまた4日ほど使用
そしたら同じ症状で故障!
こんなもん、売るなよ!!
書込番号:13903134 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
安物のハロゲンヒーターなんてそんなものです。
数年前にあれほど話題になったのに、知らない人もいるのですね。
書込番号:13903157
5点
私同様、`知らない人´のために注意喚起しました。
ヤマダで堂々と売ってますから。
うちの初代安物ハロゲン(1300円くらいヤマダ)は6年無事でしたので、
その感覚で買ったんですが、事情が変わってるんですね。
書込番号:13903237 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
なんだよ・・・、今日買ってきちゃったよ・・・。
凹むなぁ・・・。
書込番号:13959104
1点
「テクノス > PH-1211(W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/02/18 21:07:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






