最安価格(税込):¥43,983
(前週比:-1,655円↓
)
発売日:2011年10月21日
ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523 (S) [シルバー]
面談で録音をするために購入を考えておりますが、背広の内ポケットにいれた状態で録音ができるのかどうなのかを教えていただきたくお願いいたします。またどの程度の音質(例えばよく聞こえるとか、あまり聞こえないなど)なのかもご存知でしたら教えてください。
書込番号:14325934
0点
どのICレコーダーでも同じことが言えますが、
背広の内ポケットにいれた状態で録音はできますが音質は悪いです。
動いたときにノイズが入ってしまって聞き取れなかったりします。
特にマイク部分が擦れると雑音だけになってしまいます。
書込番号:14326738
1点
上半身のポケットは動きがあるため、やはり擦れ音が発生し易いですが、ズボ
ンの前ポケットなら足を組み替えないよう注意すれば使えます。ズボンの前ポ
ケットでもよほど蚊の鳴くような声でなければ十分に拾えます。付属の布製の
キャリングケースも擦れ音防止に役立ちます。
書込番号:14327183
![]()
2点
大変参考になりました。今週末にでも購入したいと思います。ありがとうございます。
書込番号:14338139
0点
「SONY > ICD-UX523 (S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/02/04 12:35:47 | |
| 6 | 2016/01/25 1:20:49 | |
| 7 | 2017/02/04 12:31:24 | |
| 11 | 2021/12/09 19:40:37 | |
| 2 | 2013/03/25 12:37:34 | |
| 6 | 2013/03/10 18:19:16 | |
| 1 | 2012/11/18 9:35:57 | |
| 1 | 2012/11/12 21:53:41 | |
| 2 | 2012/10/18 22:08:28 | |
| 5 | 2012/10/19 20:28:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







