『HD-LS2.0TU2とHD-LBF2.0TU2の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]

『HD-LS2.0TU2とHD-LBF2.0TU2の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD-LS2.0TU2とHD-LBF2.0TU2の違い

2011/11/06 20:39(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]

スレ主 whitehomeさん
クチコミ投稿数:3件

HD-LS2.0TU2とHD-LBF2.0TU2は何が違うのですか?
Windows7のパソコンで使おうと思っているのですがどちらでも支障ありませんか?
バッファローのHPを見ても違いがはっきりわかりませんでした。
ご存知の方教えてください。

書込番号:13731449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/07 03:55(1年以上前)

仕様を見比べれば判りますが、
「HD-LBF2.0TU2」には「自動暗号化機能(ソフト)」が有ります(付いてきます)。

メーカーの「比較表」が使えないのが面倒ですね(^_^;
 <出来る機種が少な過ぎる..._| ̄|○


>Windows7のパソコンで使おうと思っているのですがどちらでも支障ありませんか?
「自動暗号化ソフト」を使用するかどうかが基準になると思うのですが、
使用する分には「PC用周辺機器」なので、問題は有りません。
 <「Mac用」とか有れば、気にする必要は有りますが...
  どちらも「Windows7対応」とありますよね?

書込番号:13733346

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 whitehomeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/07 05:58(1年以上前)

名無しの甚兵衛様

早速のご返信ありがとうございました。
良くわかりました。以前バッファローさんの機器で、アルファベットの1文字違いでえらい目にあったものですから心配で…。
ご存知の方に教えていただき安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:13733450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/11/07 08:34(1年以上前)

>以前バッファローさんの機器で、
>アルファベットの1文字違いでえらい目にあったものですから心配で…。
ほぉ〜、「1文字」程度なら製品としての違いは殆ど無いと思いますがねぇ...

こういうのは、同様のミスをする方のためにも、
何があったのかを書いて頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:13733670

ナイスクチコミ!0


スレ主 whitehomeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/07 21:48(1年以上前)

良く覚えてはいないのですが、ポータブルのHDDでアルファベットが1文字多いか少ないか、その違いでWindowsのXPには使えるが7には使えないというようなものでした。うる覚えですみません。
ただ、その時のバッファローさんの対応は親切で好印象でした。

書込番号:13736129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

DriveStation HD-LS2.0TU2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング