『起動できない時の原因は?』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

K53E K53E-SXBLACK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]の価格比較
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のレビュー
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のオークション

K53E K53E-SXBLACK [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]の価格比較
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のスペック・仕様
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のレビュー
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のクチコミ
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]の画像・動画
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のピックアップリスト
  • K53E K53E-SXBLACK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXBLACK [ブラック]

『起動できない時の原因は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53E K53E-SXBLACK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K53E K53E-SXBLACK [ブラック]を新規書き込みK53E K53E-SXBLACK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

起動できない時の原因は?

2012/05/03 18:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]

スレ主 iknowさん
クチコミ投稿数:16件

使用から3ヶ月経過、トラブルもなく満足してました。ところが2、3度、Windowsが起動できないことがありました。ようこその画面でずっと処理中のままになります。対処の仕方がわからないので強制的に電源を切って再起動してます。その後は正常に使えます。このような現象はどのようなことが原因になっていると考えられるでしょうか?何かのソフトが起因しているのでしょうか、それともハード?今のところ頻度は少ないので問題ないのですが、回数が増えてきたら不安です。

書込番号:14516828

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/03 18:55(1年以上前)

多種多様となります・・・

HDDのチェックディスクは既にされてますか?
強制電源遮断の後は必須と思ってください(セーフモードでの実行推奨)

書込番号:14516872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/03 20:14(1年以上前)

起動するうちに何が何でもデータをバックアップ、その後、速攻リカバリ。

書込番号:14517138

ナイスクチコミ!1


スレ主 iknowさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/03 20:40(1年以上前)

>平_ さん

HDDのチェックディスクとはエラーチェックのことですか?
やってませんでした。確認します。ありがとうございます。

書込番号:14517244

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/04 10:10(1年以上前)

WindowsUpdateやASUS LiveUpdateが実行されたタイミングで生じているのではないでしょうか。
ASUS LiveUpdateはあまり良くないソフトなので削除して構いません。
2度起動させたら正常動作するならそこまで致命的な状態でもないので、WindowsUpdateを手動更新にして
もうしばらく様子を見てみてはどうでしょうか。

書込番号:14519409

ナイスクチコミ!1


スレ主 iknowさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/04 20:47(1年以上前)

>甜 さん

アップデートのタイミングではなかったと思います。スタートアップのソフトが増えてしまったのでそのせいなのかな?と考えたりもしたのですがわからないので、皆さんにお尋ねしたわけです。起動後のフリーズならともかく、OSが立ち上がらないという経験はなかったので心配になりました。

書込番号:14521549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRFファイルの必要性? 7 2014/06/23 22:42:08
誤動作? 2 2012/05/25 18:58:24
起動できない時の原因は? 5 2012/05/04 20:47:04
64bitを32bitに変更 5 2012/04/26 19:50:05
文字変換時等の「間」について 4 2012/04/09 17:24:19
USBがおかしくなりました。 2 2012/03/13 23:46:44
画面の明るさについて 8 2012/03/14 4:00:21
リカバリーディスク作成について 4 2012/02/29 6:25:25
リカバリ再起動について 7 2012/02/25 10:08:41
USB3.0ポートだけ反応しなくなった・・・ 9 2012/02/22 11:14:45

「ASUS > K53E K53E-SXWHITE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 196件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53E K53E-SXBLACK [ブラック]
ASUS

K53E K53E-SXBLACK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

K53E K53E-SXBLACK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング