『コレを買うなら・・・』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:インテル Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 540M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.1kg VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

『コレを買うなら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

コレを買うなら・・・

2012/01/26 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

スレ主 RV-8さん
クチコミ投稿数:32件

録りためたテープ資産もあり、i-link標準標準で・・・現況既にRシリーズも期待できない・・・。

ずーっとvaioを使っていたので次のvaioちゃんが出たら諦めて買おうか・・・と思っていたら、次期モデルのFシリーズの248は現行238とスペックほぼ変わらず。(実質BDXL対応位か)

そんなこんなで、昨日在庫のあったボンバーさんで127,248-でゲットしました。

今時、スペック的にも最先端とは言えないコレを動画編集用に買うのは私のように希少なのでしょうが(笑)まあまあその辺はスルーして勘弁してください。

次期モデルもスペックほぼ変わらずですので、コレが欲しい方は在庫あるうちにどうぞ。

駄スレ失礼。私の購入価格報告でした。

書込番号:14069861

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2012/01/26 11:30(1年以上前)

このスペックのブックPCが最先端で無いのなら、何が最先端なんだろう…

書込番号:14069884

ナイスクチコミ!1


スレ主 RV-8さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/26 12:09(1年以上前)

私のつまらん価格報告にレスを付けていただきましてスミマセン。

普段使いのPCがずーっとacerだったんで
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.RJ202.030
だと、IEEE1394もあり、画面も大きいしメモリも最大16Gまでイケるし標準HDDも倍だったので
コレに編集ソフト入れて使うかどうか迷っていたんです。

しかも、今まで動画編集用にはvaioのRを使っていて(いい加減古くなっていたので我慢していたのですが)別にノートに拘っていたわけではなかったのです。

言葉が足らなかったですね。スミマセン。

書込番号:14069985

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/01/26 12:57(1年以上前)

VAIO Fシリーズ VPCF23AJ をカスタマイズして同じような仕様で使っています。
金額も大差なかったですね (^^;
  CPU Core i7-2670QM(2.20GHz) / メモリー  8GB(4GB×2)
  HDD 約500GB(7200回転/分)
  ブルーレイディスクドライブ  / TV機能なし
  バックライト付き英字配列キーボード
映像編集用なので、やはり iLink が必須だったので。

映像編集はやはり SONY か Mac ですね。

書込番号:14070161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 15:51(1年以上前)

MacはBlu-rayが無いのが欠点ですね。Blu-rayが付けられれば良いと思うのですが‥‥

書込番号:14082862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 6 2021/10/26 22:23:24
VPCF248FJ とVPCF238F最大消費電力差 4 2012/07/09 16:51:19
新宿ヨドバシ 6 2012/03/04 17:43:03
コレを買うなら・・・ 4 2012/01/29 15:51:20
LABI池袋 0 2012/01/19 22:52:13
ビデオ編集の定番? 7 2011/12/02 22:35:31

「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Fシリーズ VPCF238FJ/Bをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング