『CPU』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU

2012/02/07 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

スレ主 OKITEさん
クチコミ投稿数:7件 VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/WのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの満足度4

メモリーが少ないからかな?
CPUがだめだからかな?
チョー遅くなりました。
購入された方はどうでしたか?

書込番号:14118788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/07 09:44(1年以上前)

そのメーカーのパソコンに期待するほうが悪い
昔はやったネットブックに毛が生えた程度のスペック

ウイルスバスターとか重いセキュリティーソフト常駐してませんか?

メモリーは追加できるかもしれませんが
常駐ソフトを見直すと少し解決するかもしれません

ご参考までに

書込番号:14118844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/07 09:49(1年以上前)

>チョー遅くなりました。
どんな時に遅いのでしょうか?

>メモリーが少ないからかな?
タスクマネージャーから確認を。

セキュリティーソフトのせいかも?
HDDの容量が少なくなってきているとか?
ソフトを色々入れすぎているとか?
常駐ソフトが多いとか?

デフラグをしてみるとか
リカバリしてみるとか・リカバリする時はデーターは何かに保存してから。

書込番号:14118859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/07 09:58(1年以上前)

まあ、Fusionにあまり期待はしないほうがいいかと、
しかし、文面から読み取れば、
>チョー遅くなりました。
ということは、当初はそれほど遅くはなかったのかな?
スペック表から
メモリ 4GB
HDD 500GB
と不足するほどではないですし、CPUがしょぼい以外は、ソフト類が影響?

書込番号:14118885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/07 10:10(1年以上前)

メモリは少なくないと思うけど、CPUはあまりいいやつではないですね。
あと、VAIOなどは常駐ソフトが多いですし、要らないのを消せば少しはまともになるかも。

書込番号:14118919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/07 15:22(1年以上前)

遅くなったと言うのだから、以前は遅くはなく、原因は変化できないハードウェアではないのは明らか。

書込番号:14119878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/02/07 18:32(1年以上前)

>チョー遅くなりました。
システムの復元機能で調子が良かった頃に戻してみてはどうでしょうか?

書込番号:14120653

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/07 18:39(1年以上前)

タスクマネージャでCPU使用率とメモリ使用量を調べて、どちらかが限界に近い状態だったら
タスクマネージャのプロセスタブでCPU使用率かメモリ使用量の高いプロセスを探して下さい。
どちらかが限界に近い状態で怪しいプロセスが見当たらなければハードウェアの故障という可能性も無くはありません。
面倒ならバックアップだけとってリカバリするのが一番早いとは思います。

書込番号:14120680

ナイスクチコミ!0


スレ主 OKITEさん
クチコミ投稿数:7件 VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/WのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの満足度4

2012/02/07 22:58(1年以上前)

チョーではないです!!

書込番号:14122105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 3 2012/04/18 20:04:08
バッテリー 4 2012/04/14 22:14:17
Windows XP Mode 7 2012/04/04 8:46:15
CPU 8 2012/02/07 22:58:55

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング