『Windows XP Mode』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

『Windows XP Mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP Mode

2012/04/03 21:32(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

スレ主 Earthquakeさん
クチコミ投稿数:13件

このPCをWindows7 HomePremiumから、Windows7 ProfessionalにAnytime Upgradeしてメモリーを4GBから8GBにしてWindows XP Modeを実行しようと思うのですが、このプロセッサーでXPモードって実行できますか?

書込番号:14388440

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/03 21:37(1年以上前)

CPUとしては実行可能です。
そもそも仮想化機能への対応制限は今となってはありません。

書込番号:14388467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/03 21:46(1年以上前)

Windows7 64bitとWindows XP Modeは、相性的に良くないと思うのですが、
使いたいソフトが動作するか確認されていますでしょうか?
期待はずれになる可能性が大です。
中古のXpパソコンを購入したほうが確実に動きます。

書込番号:14388521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/03 21:58(1年以上前)

>Windows7 64bitとWindows XP Modeは、相性的に良くないと思うのですが
すみませーん、その情報源を教えてください。

書込番号:14388604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/03 22:06(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
OS が64bitだとサポートされるのが64bitと32bit
OS が32bitだとサポートされるのが32bitと16bit
XP用ソフトなら16bitコードが使われていても不思議ではありまあせん。

書込番号:14388656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/04/03 22:37(1年以上前)

ガラスの目さん

16bitコードですか、すっかり忘れてしまっていました。
そういえばWin3.1がそれだったと記憶しますね。
私が初めてPCを扱い始めた1990年ごろがそれでした。

書込番号:14388841

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/04 04:50(1年以上前)

>OS が64bitだとサポートされるのが64bitと32bit
>OS が32bitだとサポートされるのが32bitと16bit
>XP用ソフトなら16bitコードが使われていても不思議ではありまあせん。

ヘンテコな勘違いをしているのでしょう、意味不明。

書込番号:14389823

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/04 08:46(1年以上前)

x64は、16ビットコードが使える。
今時の仮想マシンが、外部分に16ビットコードを今さら使う訳が無い。

書込番号:14390116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プロセッサー 3 2012/04/18 20:04:08
バッテリー 4 2012/04/14 22:14:17
Windows XP Mode 7 2012/04/04 8:46:15
CPU 8 2012/02/07 22:58:55

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Eシリーズ VPCEL25FJ/Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング