『画面の回転について』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

VAIO2011年秋モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.99kg VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

『画面の回転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の回転について

2012/03/15 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

スレ主 nihikoさん
クチコミ投稿数:2件

先日このパソコンを購入したのですが、画面の回転の機能が使えないようになっています。グラフィックプロパティのほうはintelは画面の回転の項目が表示されず,catalyst control centerの方は表示はあるが選択ができない状態です。


どうにかして画面の回転を有効にすることはできないでしょうか?

書込番号:14292457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2012/03/15 14:59(1年以上前)

nihikoさん こんにちは。

取り急ぎ、間違ってたらごめんなさい。

「Ctrl」キーと「Alt」キーを押しながら、矢印(↑や→)キーを押すと画面回転しますが、それとは意味が違いますか?

書込番号:14292481

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/15 15:16(1年以上前)

対応していなさそうですね。

画面の向きを変えるフリーソフトでもしかしたら出来るかもしれませんが、不具合が出る可能性がありますね。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se476924.html

書込番号:14292533

ナイスクチコミ!1


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/15 16:05(1年以上前)

コントロールパネル→ディスクトップのカスタマイズ→画面の解像度の調整→向きで変更できませんか。

書込番号:14292661

ナイスクチコミ!2


スレ主 nihikoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 18:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。

画面の解像度の向きの項目自体がないようです。詳細設定のインテルグラフィックメディアコントロールパネルの方に回転の表示はあるのですが、90、180、270、いずれを選択しても向きの変化はありませんでした。

書込番号:14293133

ナイスクチコミ!1


motolaさん
クチコミ投稿数:50件

2012/05/27 17:30(1年以上前)

私は 神代のデスクトップなのですが同じ症状で困ってます
サポセンも首をひねってます。 その後スレ主さんはなにかじょうほうありましたか?
製品の衣装とか・・
少ないですが おなじ症状の書き込みはあるみたいです

書込番号:14611745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8 5 2012/10/31 10:39:24
アドバイスお願いします 14 2012/04/07 16:54:15
買うか検討しています。 13 2012/03/29 23:30:05
マルチディスプレイにしている方はいらっしゃいますか? 2 2012/03/25 2:01:36
ヤマダ大井町 展示品が69,800円です。 0 2012/03/23 23:52:50
ビデオチップについて 3 2012/03/22 17:03:43
画面の回転について 5 2012/05/27 17:30:47
外部テレビへの出力 4 2012/03/14 10:56:57
文字が小さいらしいですが、、 13 2012/03/19 21:46:57
bd換装 3 2012/02/29 22:20:21

「SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

VAIO Sシリーズ VPCSE19FJ/Bをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング