『8GBメモリの利用について』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

Aspire S3 S3-951-F74U

Core i7 2637Mや256GB SSDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2637M/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.33kg Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

Aspire S3 S3-951-F74UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

『8GBメモリの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F74Uを新規書き込みAspire S3 S3-951-F74Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8GBメモリの利用について

2011/12/20 06:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F74U

クチコミ投稿数:22件

このノートPCは4GBメモリが1枚(スロット空き0)で構成されているようですが
4GBメモリを8GBメモリに交換し、動作するでしょうか。
試した方いらっしゃいますか?

もし成功した方がいらっしゃいましたらどのメーカーのメモリで成功したか
教えて頂けますでしょうか。
以上よろしくお願いします。

書込番号:13917367

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/20 07:10(1年以上前)

この製品の最大メモリー搭載容量は4GBですね。

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/LX.RSE02.073

8GBも搭載する必要があるのですか?
普通そこまで必要ないと思いますが・・・
8GB搭載して認識しないか、動かないか、認識しても4GBまでとか。
マザーボードの仕様で4GBまでなのかも知れません。
また、他の方がもし認識したとしても、貴方のマシンで認識するかは
誰にも判らないと思います。
あとは人柱になる覚悟でやってみるか・・・ですね。

書込番号:13917393

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/20 07:17(1年以上前)

この機種ってメモリを換装できるの?
これを見る感じでは、マザーボード上に直接ハンダ付けされている気がするのですが?
http://vr-zone.com/articles/acer-aspire-s3-ultrabook-review/13679-3.html

書込番号:13917403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/20 07:25(1年以上前)

失礼、ここにきちんと書かれてました。

>4GB DDR3-1333 RAMは、マザーボードに直付けされており交換や増設はできない。
http://d.hatena.ne.jp/varqa6/20111003/1317647284

書込番号:13917422

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2011/12/20 11:37(1年以上前)

皆様さっそくのご返信ありがとうございました。

>8GBもメモリが必要か?
お客様へのプレゼン用に仮想環境を構築してOSを複数立ち上げることを想定して
出来れば8GBあればよいかなと思い質問させて頂きました。

メモリが固定されていると言うことなので、追加は諦めて別の機種も含めて検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13918089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S3-391-F54D とで迷っています。 4 2012/12/15 20:35:37
フォトショップ&DPPは使えますか? 4 2012/09/20 1:28:15
5台限定49990円 0 2012/09/18 21:23:07
ディスプレイが壊れました。 4 2012/09/17 16:54:05
某田舎量販店で新品在庫五点49800円 2 2012/09/14 8:28:45
モニターの外部出力について 3 2012/07/22 3:13:52
タッチパッド 2 2012/07/12 22:04:44
有線でのネット接続について 5 2012/06/09 15:54:33
8GBメモリの利用について 4 2011/12/20 11:37:30
SAMSUNGの二の舞に 8 2011/12/16 0:25:33

「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F74U
Acer

Aspire S3 S3-951-F74U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

Aspire S3 S3-951-F74Uをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング