『ディスプレイが壊れました。』のクチコミ掲示板

2011年12月16日 発売

Aspire S3 S3-951-F74U

Core i7 2637Mや256GB SSDを備えた13.3型液晶塔載のUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2637M/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.33kg Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

Aspire S3 S3-951-F74UAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • Aspire S3 S3-951-F74Uの価格比較
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのレビュー
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのクチコミ
  • Aspire S3 S3-951-F74Uの画像・動画
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-951-F74Uのオークション

『ディスプレイが壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-951-F74Uを新規書き込みAspire S3 S3-951-F74Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスプレイが壊れました。

2012/09/17 16:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-951-F74U

スレ主 hideki0124さん
クチコミ投稿数:1件

買って2ヶ月ほどでディスプレイが壊れました。
修理に出しましたが、一ケ月以上かかって、結局代替え機になりました。
サポートデスクは通話料が取られる上に対応が遅く、
代替え機の了承も郵送やFAXをこちらの費用負担で行わないといけなかったり、
最悪です。もうAser品は買いたくないと思いました。

書込番号:15079252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/17 16:39(1年以上前)

>もうAser品は買いたくないと思いました
はい、それがよろしいかと

書込番号:15079266

ナイスクチコミ!4


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2012/09/17 16:41(1年以上前)

それは災難でしたね(汗

まぁ海外メーカーにアフターサポートはあまり期待しないほうがいいです。
商品が安いから仕方ないのかもしれません。。。

日本メーカーは商品単価は高いですがアフターサポートもしっかりしているメーカーが
多数です。 

そこらが海外メーカーと日本メーカーとの違いなんでしょうね。。。

書込番号:15079274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/17 16:47(1年以上前)

エイサー、ダメださー

書込番号:15079305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2012/09/17 16:54(1年以上前)

エイサーなんか買うからそんな目に合うのだと。
安かろう悪かろうの代名詞みたいなもんだからね。

FM/V事件を知っている世代は絶対ACERなんか買わないよ。

書込番号:15079337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S3-391-F54D とで迷っています。 4 2012/12/15 20:35:37
フォトショップ&DPPは使えますか? 4 2012/09/20 1:28:15
5台限定49990円 0 2012/09/18 21:23:07
ディスプレイが壊れました。 4 2012/09/17 16:54:05
某田舎量販店で新品在庫五点49800円 2 2012/09/14 8:28:45
モニターの外部出力について 3 2012/07/22 3:13:52
タッチパッド 2 2012/07/12 22:04:44
有線でのネット接続について 5 2012/06/09 15:54:33
8GBメモリの利用について 4 2011/12/20 11:37:30
SAMSUNGの二の舞に 8 2011/12/16 0:25:33

「Acer > Aspire S3 S3-951-F74U」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-951-F74U
Acer

Aspire S3 S3-951-F74U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

Aspire S3 S3-951-F74Uをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング