『在庫品薄』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥172,000

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月30日

  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの価格比較
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのスペック・仕様
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのレビュー
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのクチコミ
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemの画像・動画
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのピックアップリスト
  • CineMate 1 SR digital home theater speaker systemのオークション


「CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミ掲示板に
CineMate 1 SR digital home theater speaker systemを新規書き込みCineMate 1 SR digital home theater speaker systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫品薄

2014/10/12 20:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system

スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:10件

店頭でも,Boseストアーでも在庫が品薄状態なのですが,もう直ぐ新製品が出るという事でしょうか?
2014年の先月の発表には出ていなかったですが,Boseの新製品発表時期に詳しい方,教えてください!

書込番号:18043937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 22:25(1年以上前)

よくわからないのですが、これが新型ですかね。

http://www.bose.com/controller?url=/shop_online/home_theater/soundbars/index.jsp

書込番号:18052750

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/15 00:11(1年以上前)

9月30日に栃木県の佐野アウトレット行った時は、
視聴ができて在庫も有りました。

書込番号:18053195

ナイスクチコミ!0


スレ主 V MAXさん
クチコミ投稿数:10件

2014/10/15 12:30(1年以上前)

返信有難うございまいた。
おっしゃるとおり、Bose USA HPで確認しまた。近日中に日本でも発売になることを期待します!

書込番号:18054360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/17 10:21(1年以上前)

日本のHPでも正式発表になりました。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/consumer_audio_news/new_products/20141017_03.jsp

書込番号:18060800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ADAPTiQ  ヘッドセットについて 2 2015/09/14 19:00:52
テレビ入力の光デジタルと同軸デジタル 5 2015/07/16 13:16:01
在庫品薄 4 2014/10/17 10:21:30
壁の反響を使えない場所での選択 0 2014/02/02 21:43:36
悩んでいます。 1 2014/01/29 11:29:12
CDの音声出力について 5 2013/12/16 19:44:42
ADAPTiQについて 1 2013/09/17 10:22:08
迷っています。教えてください。 8 2013/03/20 7:37:11
音の表現 4 2013/02/26 11:07:54
天井に取付たい。 3 2013/02/11 11:42:38

「Bose > CineMate 1 SR digital home theater speaker system」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CineMate 1 SR digital home theater speaker system
Bose

CineMate 1 SR digital home theater speaker system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月30日

CineMate 1 SR digital home theater speaker systemをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング